〜Diary〜
ネタバレ注意!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/28 |∀・)
2006/08/27 |∀・;;;)
2006/07/13 あっつ〜ヾ(´▽`;)ゝ
2006/07/07 はふー;
2006/07/01 デスノ(映画)

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/29(土) 寒&温
最近夜は寒〜〜っっ!
でも昼は結構暑かったり・・・(^^;)

某キャラ→
塗り途中v

2005/10/28(金) 書類
今日は退学用の書類を貰いに学生課に行ってきました;
後、ついでに大学文化祭だったので友人と久々にキャンパスを拝見♪
むーん・・・・・特に何もないぞ〜〜(`∀´;)
平日で場所が場所だから人もいないっっっJJJJ
店の前歩きづらかったデスJJ


さっきまで花より男子のドラマ見てましたvv
今日初めて見たのですが、花沢類が合ってないって(」゜ロ゜)」
道明寺がまつじゅんは良いとしても小栗旬は・・・・・・
おかんは「山下君が合うんちゃん〜♪」と・・・・
ぉおおおおグッド配役(゜∀゜)bナイスおかんvvv
山下君のほうがこの場合は合うYo確かにvvv
ま、まぁ無理な話だけどさ〜
うん、でも面白いからいいさ〜〜(゜∀゜;)

■一言お返事■
★鈴崎さん
わわわわ//////もももう読んだ瞬間感涙してしまいました(><)
嬉しいお言葉の数々、本当に本当に有難う御座いますっっ
日記では元気そうな管理人ですが、色々と参っている事も多くて。。。。だからそんな中鈴崎さんのメール読んですごい元気出て来ました/////
2万打にも嬉しいお言葉恐縮ですvv
ぉお〜vv鈴崎さんよくいらして下さっているようで/////
もももう本当に嬉しいです(>V<)
今は日記中心ではありますが、更新地道に頑張りますね(TVT)
暖かいお言葉本当に本当に有難う御座いました//////
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します〜vv
またそちらにもぜひぜひお伺いさせて頂きます(^^)♪

2005/10/27(木) チョコレート工場
昨日日記書きそびれたのですが、水曜は友人とチャーリーとチョコレート工場やっと観てこれました(゜∀゜)♪
ジョニデキャラがやぱし良いvvウォンカチョコ食いてぇ〜vv
後はウンパルンパの歌が私的には好きデス(笑)
料金の安い水曜ではありますが、公開終わりごろの平日なのにめっちゃ人いて驚きました)))))))

ハリポの宣伝も観れましたしvv
むむーんもうかなり大人ですなハリー〜〜
やぱし外国の子は大人っぽいね(」゜ロ゜)」
ゴブレットはでも面白そう♪(原作読んでないですが;)
3は私的に微妙だったので(`∀´;)

ハウルのDVD、友人が購入するそうなので借りて観れるvv
レンタルなかなかないですからね;
ケツ再び(笑)

2005/10/24(月) キノの旅
おおお、何だかんだでカウンター2万行きそうです(」゜ロ゜)」
こんなサイトに来て頂いて本当に有難う御座います!!!
WEB拍手のほうも見てますよー!!!
拍手して下さった方々、感激ですヨ(><)
たぶん2万ヒットも何もなくすぎるかと・・・・(殴;)
あ、でもでも年賀状企画でぜひぜひ感謝の新年挨拶を出来ればとvv(いる人居れば良いですが(゜゜;)
2万踏んだ方、日記イラリクくらいならよければどうぞvv(するか;)
日記絵で描いて欲しいキャラとかなら受け付けますよ♪


友人が新たな不思議な漫画をまた買っていたので、それにつられうちはキノの旅を購入しました〜!
最近出たてのやつですvv
やぱしキノの旅は面白いです(゜∀゜)
イラストもすっごい好きなんですヨ♪

あと、ついに本当の浪人生(無理やり)兼フリーターになっちまいました(`∀´;)
退学届けの書類取りに行かないとな〜JJ
今から新たなバイトをビッシリつぎ込まなくてはっっ
生活費用をちょっとでも貯めておかないとっっ
専門の申し込みもはやく出さないとっっっ

2005/10/22(土) 人生は悩みと共に・・・
うううーむ今かなり悩み事が・・・・・
どうするか自分、やっとくか自分・・・・・・
覚悟を決めるか。。。
行くだけ行っとくか・・・・・むむ・・・・

昨日から兄貴1が帰宅してるのですが、この兄貴1もまぁ色々ごたごたしておりまして(`∀´;)
兄貴も頑張れよ〜!うちも頑張るさっっっ

とりあえず踊る大捜査線を見て気分リフレッシュするど〜!

2005/10/21(金) 親知らず
今日初めて歯のレントゲン撮りましたよ(」゜ロ゜)」

痛みはどうやら親知らずが原因・・・・
既に左上の親知らずは生えているのですが、他の三箇所もばっちり歯肉の真下にいるようで。
レントゲンにモロいました奴らがヾ(´▽`;)ゝ


変な歯肉の病気とかでなくてよかったのですが、説明してくれた人がめちゃジャパ●ット高田の高田社長みたいで。。。。
周りめっちゃクラシック曲で静かな雰囲気なのに一人営業漫才師みたいにハイテンションで語ってくるので、笑いを堪えるのに必死でしたっっ(ブフー)
いつの間にあんなキャラの濃すぎる歯科医が来たんだここはぁぁぁぁ(」゜ロ゜)」
おもろいけどさ・・・・(`∀´;)

とりあえず薬少し貰って終わりました。
薬のおかげで歯(歯肉)の痛みは治ってますよvv
親知らずは季節の変わり目とか、不規則(たぶん管理人の一番の原因;)、女性ホルモンの影響等で炎症おこしたりするそうです!
不規則改善します〜・・・・

2005/10/20(木) 歯が痛い。・゜・(ノД`)・゜・。
ここ数日かっっっっなり歯が痛いです・・・・・
奥歯の歯肉あたりがものっそ痛い_| ̄|○
虫歯・・・・・それとも・・・・・
虫歯なら全然OK、どんどん削って下さいYO♪なのですが、そうじゃなかったら恐いです。。。。
とにかく明日歯医者行ってきます〜ヾ(´`;)ゝ

今日バイトだったのですが、ひたすらしゃにむにGOとスキップビートを支店用にダンボールに詰めましたよ〜
レジでもスキップビートが売れる売れる〜〜
ネギマとコナンも売れていく〜
漫画コーナーは夜でもやぱし人多いですな!

後最近募金(?)に繋がっているホワイトのリングも高校生にめちゃ売れてます!!
い、今流行っているのですか???
募金に繋がっている物が若者に流行るのも良いですねvvv
って何だか熟年者みたいなセリフ((((;゜Д゜)))ヤバイぞ自分っ

2005/10/19(水) 神田川
題名特に意味ないです;
題名考えるのたまに悩むので、、、そんな時はとりあえずキャラ名をいじってしのぐ。。。(ぇ)

今日は分厚い専門学校雑誌やっと手に入れましたJJ
ぉおおおおもう期限がない〜〜〜(汗)でも数多すぎてどこの学校がいいか全然決まらないJJ
行きたいジャンルは絞っていて、親もついに!!!!
関東(東京?)方面へ行くことをOKとっっっ。・゜・(ノД`)・゜・。
ももももももう本当に御免なさい_| ̄|○そして有難う父&母!
兄弟そろって迷惑掛けてもうなんと言えば・・・・(ゲフ)
いつか必ず親孝行するさっっ
密かに今仮面浪人中な管理人デス・・・・・JJ
あまり日記では詳しく語ってなかったのですが、まぁ色々とあったわけですヨ。。。。
日記に書くのもスッキリして良いです!

しばらく人生日記が続いたらスイマセン;

最近お礼の旅に出ているのですが、(息抜きにお絵かきは良いです(゜∀゜)気分がスッキリ爽快にb)
やぱしオエビ・・・・
難!!!!!!!!!!!!!!!
線はガタガタ塗りも分からず・・・・・
レイヤー魔の管理人なので、レイヤー少ないとどうやったらいいか悩みマッスル(汗汗)
結合して使うのもきついですJJ
本当にオエビ綺麗な人は神!ですヨ・・・・

2005/10/18(火) ハウル
最近バイト先にハウルのCMがひたすら流れているので、かなり観たくなってきましたっっ!
後!!明日チョコレート工場観に行く予定だったのですが、延期に・・・・
そそそそんな〜〜・・・、楽しみにしていたのに・・・・
来週までお預けですぜ。・゜・(ノД`)・゜・。

2005/10/17(月) 埋め埋め埋め
本屋に資料が置いてなかったです。・゜・(ノД`)・゜・。
支店はいかんな。。。
23日に某学校の体験授業があるので参加しようか検討中。。。
だって場所がTOKYOですぜ奥さん!!!
交通費は出すけど一人で行って来いと言われてるし;
兄貴その日空いてないかな・・・_| ̄|○(東京に住んでるので)
でも見学はしとかないと;

ポプ13キャラ→
曲が大好き〜(゜∀゜)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.