〜Diary〜
ネタバレ注意!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/28 |∀・)
2006/08/27 |∀・;;;)
2006/07/13 あっつ〜ヾ(´▽`;)ゝ
2006/07/07 はふー;
2006/07/01 デスノ(映画)

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/16(日) 埋め埋め
今日はバイトデイでした!
カレンダー表示のところが隙間だらけなのでちょっとでも書いて埋めとこっっっ(`∀´;)

オフの揉め事はまだ続いてるのですが、少し進んだ気がします。。。
早く進む先を決めないとデス。。。。
本屋に行って資料あさって来ます!

2005/10/15(土) 封神演義♪
友人Kは最近どっぷり封神演技完全版にやられておりますw
管理人も欲しいですヨ〜完全版!
もう表紙めちゃ綺麗でたまらんです//////
でも単行本全巻持ってるので、見るだけにしてますが;

ちょうど同人世界を知ったくらいが封神演義熱の時だったので色々思い出がvv
当時王天君好きだった自分が懐かしい〜(マイナーすぎ;)
普賢とかも好きでしたな(゜∀゜)b

友人の封神熱につられ、単行本今読み返してます♪
やっぱおもろいvvv
封神をクローゼットから出した時、シャーマンキングまで発見してしまいこれまた読みたくなってしまった(`∀´;)
久々に読むとやぱし良いね!

にしても描き難いぜ封神キャラ・・・・
何気に太公望描いたの初かも(゜゜;)

■一言お返事■

★丙さん
移転お疲れ様です!!
リンクのほう変更しておきましたので、お暇な時にでも確認のほうお願い致しますvv
いえいえ、気にしないで下さいよvv
サイト運営これからもどーんと頑張ってくださいね(^^)b

★藍 劉姫さん
夢小説本当に有難う御座いました//////
もももうあんな素敵すぎる内容、私なんぞに勿体無いくらいです(><)
ウハウハで読ませて頂きましたよvvv
リンクのほうばっちり変更しておきました。
お暇な時にでも確認のほうお願い致します(^^)

★朝丘キイロさん
わわvキリ番絵受け取って頂けたようで//////
かなりお待たせしてしまっていて、もうサイト来てくれてないかも・・・と思っておりましたので、かなり感激しております(><)
うおーマジで嬉しいですヨ(;V;)感涙デスっっ
こんなサイトですが、よければちらっとまた遊びにいらして下さいね/////
キリ絵喜んで頂けて本当によかったですvv

2005/10/10(月) ハロウィン良いvv
昨日やっとDグレ6巻ゲットしました(`∀´;)
銀魂もヅラとエリザベスに局長出まくりで、内容も好き話多くて購入♪
銀魂は1、7、9巻というかなり中途半端に揃ってます。。。
いずれは全巻集めたいですね;

Dグレはスーマン話、改めて単行本で読むと結構感動してしまったっっっ
てかアレンってば恐ろしいほど良い奴だ。・゜・(ノД`)・゜・。
本誌で髪の毛短くなっててショックだったけど、良いさ良いさ〜〜
うーむでも短いのはやっぱ嫌だ〜〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。(どっちよ)

あまけページ英語のスペルがっっっ!!!!!
こういうの嬉しいvv
でも今のラミカのスペルほぼ修正せなな・・・JJ
あ、でも今のラミカはもう製造中止にして新しく描き直すかもデス(ぇ)
新衣装にもなったし、スペルも公開されたし、かなり描き直したかったりで(^^;)

TOP、ハロウィン商品サイト見てたら勢いで仕上げてしまったっ
もももももうグッズが本当に可愛らしくて//////
カボチャランプがあったのに驚きました!よ、良いぞ!!!
いつも10月なるとハロウィン絵描きたいな〜と思いつつ結局描かないまま終わっていたのですが、今年は描けた(゜∀゜)b
やっぱDグレキャラは合うねvv
キャメとアレンで悩んだのですが、帽子がどうしても描きたかったのでアレン決定で♪(やはり帽子といえば彼でしょうw)
左手うっかり普通の手になってますが気にせずに・・・(汗汗)

2005/10/08(土) キリ番消化〜(゜∀゜)
先ほど残りのキリリクイラスト完成しましたvv
かなり待たせてしまってスイマセン(><)
もうサイトのほう来てくれていらっしゃらないかもですが、とにかくやれるだけやり尽くしました(゜V゜;)

ラビアンケ絵なのですが、
すっっっっっごい申し訳ないのですが、、、、、、ちょっと製作が出来そうにない、、、、です・・・・(殴)
自分で企画しておいて本当に本当にスイマセンJJ
ちょっと今ラビ描き倒れ状態なのでしばらくラビ描くのお休みに・・・・
そ、その変わりに・・・と言えるかですが、年賀絵(年賀状)を発行したいなとvv
ラビアンケ絵は年賀絵にドッキングする感じに!
某サイト様が年賀企画を行っておられたので、近々自サイトでも年賀状企画出来たらと思っております♪

オフの戦いは中盤にかかっている感じで。。。。
頑張っております。。。。。

次のバイト代入ったらコミックスタジオと木の人形君欲しいな〜(`∀´;)
体描くの上手くなりたいデス〜・・・・・。

■一言お返事
★葉那さん
おおおおおおお返事遅くなってしまって申し訳ないです((((;゜Д゜)))
相互絵密かに拝見させて頂きましたよvvv
白と黒のデザインがめちゃ素敵で//////せ、拙者なんぞにあんな素晴らしい絵本当に有難う御座います!!!!!!!
後ほど頂き物欄に置かせて頂きますねvv
もう何回でもぜひ訪問してやって下さい〜(*´∀`*)
かなり有頂天になって喜んでおりますので♪♪

2005/10/01(土) 種デス完!!!!
うーん、不思議な感じで終わりましたね〜種デス。。。。
私的に最終回、レイが一番印象に残ってる。
他はぶっ壊して終了〜って感じしか出てこんかも;
ということでレイ→
キモレイですいませ・・・・(´`;)
何かさ、色々あったけど最後の「お母さん」とか可愛かったんだな、うん。(内容はまぁ置いといて^^;)

後ほど感想の続きを書く予定だったのですが、ついに某戦いが始まりまして(オフ事です;)中断を・・・・
あ、でもシンについてが不満ありありですね。。。
もうちょっと深いエピソードとか、成長の様子があってもよかったんじゃないかな〜・・・
あの最後じゃ不憫すぎるっっっっ。・゜・(ノД`)・゜・。

明日は戦い第二ラウンドになりそうです・・・・
頑張ります。
さっきたまっているものどーんと言ったらものすっごいボロボロ泣いてしまいましたJJ
でも大量の涙と一緒に溜まっていたモノを出すことができてよかったです。・゜・(ノД`)・゜・。
結果はどうなるか分かりませんが、必死に説得を頑張りますよ!

■一言お返事■

★祐騎さん
イベント無事終了なさったようでお疲れ様です!!!!
少しでもお役に立てていれば光栄です/////
あ、はい、リンクのほうは外しておきますね。
このサイトでよければ次回開催の際もリンクのほう張らせて頂きますのでお気軽に言って下さいませ(^^)

★樋上晴香さん
キリ番ラビ遅くなって本当にスイマセンでした(><;)
気に入って頂けて嬉しい限りです〜(TVT)//////
人気投票はやはり3人がぶっちぎりでしたねvvv
ラビ一位かな?と思っていたのですが、さすがアレン、主人公の貫禄ですねvvv
ポプ13のロキさんはセクシーですよネ!!!
蜘蛛の上でひらひら踊っているのが可愛い///////


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.