〜Diary〜
ネタバレ注意!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/28 |∀・)
2006/08/27 |∀・;;;)
2006/07/13 あっつ〜ヾ(´▽`;)ゝ
2006/07/07 はふー;
2006/07/01 デスノ(映画)

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/30(水) 明日は12月!
ぉおおお、もう12月が来ますね!!!!
(それだけかヨ!)

いや、オエビ描いたのでUPしようかと思ってたのですが、もう30日終わるので明日の分でUPします〜vv

2005/11/29(火) まるま
友人の激しいまるマ熱に最近影響されている管理人デスヾ(´▽`;)ゝ
まるマカレンダーのために初めてASUKA購入!
んー特に読むものなし!!(ゴラ
来年の卓上はまるマでいくどーー(゜∀゜)
もうすぐ漫画でるから買わねばww
やぱ小説より漫画だわ・・・・

あと、今日バイトついでにラブレス6巻初回版も予約しましたw
やっと続きが読める(/´θ`)/
そしてトーンが入っているCOMICART CGillust4も購入(´∀`)b
年賀状はこのソフト使って仕上げるぞ〜♪

あ、12月のイベントも不参加になりました。・゜・(ノД`)・゜・。
11日は東京の兄貴宅に泊まって二日かけてオープンカレッジに行かねばならんのでっっ
1月は100%参加する予定ですので!!その時はよろです〜
たぶんまるマ便箋と何かしらが増えているかとw


例のブツ→

2005/11/25(金) ぉおおおおお日記ィィィィ(」゜ロ゜)」
ご無沙汰です;;
書くことはあるのですが、ついつい日が過ぎていき・・・(ゴフ)

水曜なんかはプロミスでラビユウでアラビアンな感じでセクシーすぎだろぉぉぉで衝撃ありだったりな一日でしたしw
(めちゃ意味不でスイマセ;)
夜星サンしか分かりませんな(笑)
あ、めちゃ腹たったこともっっっ(*`◇)
帰りに鏡買ったんですが、帰って見てみると割れてるじゃないかよーーーーーーーーーーーー(ギャース(*`◇)
でも返品するのも面倒だし、落としたのでは?とか言われそうだからそのままですが・・・・(きぃ)


お絵かきのお礼にまだ行けてない方のところに行ったり、挨拶に行きたいサイトさんとかあるのですが、何だかんだで行けず・・・(でも12月中には意地でも行きたい//////)

後、年賀企画も今日どーんと確認メール送りました(汗汗)
遅くなってしまった方はすいません(><;)
一応今日の夕方5時あたりまでのメールは全て返信したことになるのですが、もし届いてない方いましたら再度メール下さると光栄ですm(_ _)m


■一言お返事■

★如月かのんさん
わわ〜//////初めまして(^^)
お返事遅くなってしまってスイマセン;;
こちらこそ宜しくお願い致しますw
同人お初めになられたそうで♪頑張ってくださいね//////
一度始めると本当に楽しいです同人は♪(うへへ/ぇ)
お褒めの言葉もサンクスです〜vvv
ぉおおお、こんなサイトでよければぜひぜひまたいらして下さいね///////

2005/11/15(火) Dグレ休載。・゜・(ノД`)・゜・。
最近ジャンプでDグレが休載になってて驚きましたJJ
2週続けてなので星野先生大丈夫なのでしょうか;;
体調良くなるといいデス(´・ω・`)

後最近「夜王」を借りて読んでる管理人。。。
何か現実にそった濃い〜話が読みたいこの頃w
ホスト漫画も面白い〜♪

2005/11/11(金) 鋼錬12巻
本屋でバイトしているとそろそろ出る本とかに敏感で良いですね(゜∀゜)b

鋼錬12巻の限定版を予約する人が結構いて、ぉおおおもう発売か〜っと知らされましたYo♪
確か21日あたりに発売だそうです〜!!
限定版600円で四コマ漫画付くので、あまり大きくない本屋で買っている方は予約しないと手に入らないですヨ〜!(香川はそうっぽい)
某本屋の本店は予約しないでも発売されるようですvv

Σ宣伝してる自分;

よーし限定版買うどーーー!!!!


しばらく日記のみ更新になってますが、12月下旬までは日記もかなり飛び飛びになりそうですJJ
が、たまの空いた時間には絵とか描いているので、1月くらいにサイトのイラストいったん整理したいデス。。。。
12月のイベントも無理そう・・・・(ゲフ。・゜・(ノД`)・゜・。)

■一言お返事■
★榎並さん
お忙しい中レスやメール恐縮で御座います/////
進路のほうにも嬉しいコメントありです(><)
色々親に迷惑かけっ放しですが;自分の出来る限りを尽くして頑張りますヨ〜//////
TOPアレンにも勿体無い感想嬉しかったです(^^)

2005/11/07(月) ムヒョ
面白いvv
単行本集めるど〜〜♪
(このサイト本当によろずでスイマセ;)

2005/11/06(日) 埋め埋め
年賀企画早速参加して下さってありですvv
コツコツと確認メール送っています♪

今日は大食い選手権がバイトで見れなくて残念っっ
友人から「白田ラブ♪」とかメール来てたし(ブフー)
白田ラブとか言っておいて最後まで見てないっておまっっっ;
優勝誰がしたんだろう(`∀´;)
ぉおおお、明日また大学行かなくてはっっ(´`;)

2005/11/05(土) シンキラ(´∀`)
今日友人とカラオケで気分発散して来ましたvv
始めは最近曲入れていたのですが、後半は種&懐かしアニソンオンパレードに(笑)
セラムンとかレイアースとか不思議遊戯とかの映像にめちゃ興奮してました(`∀´;)
な、懐かしい〜〜〜vvv
このキャラ好きやったわーーー/////とかもうテンション上がりまくりでw

アニメイトにも行ったのですが、ネウロ買うだけだったのに、うっかり・・・うっっかり素敵シンキラ本のお得再録本があったので買ってしまった//////
や、やばい、、、このサークル様のシンキラすごい好き/////
シンキララヴァー管理人vvv
もう一冊同じサークル様のシンキラ本も誘惑に負け購入。。。
デスノも一冊v(ぉいぃぃい)
やぱし見ると欲しくなってしまいますねJJ
友人は種運本と種運BESTCD、銀魂2冊買ってました////
二人とも買いすぎ・・・・(ゲフ)

2005/11/04(金) もう11月ですね〜;
↓の日記の最初、よく見ると何を見たのか書いてないです(」゜ロ゜)」
「ジブリ」で分かると思うのですが、「蛍の墓」の実写ドラマの事デスJJ
主語が抜けてるぜ自分・・・・(汗)

あ、年賀状企画始めました〜vv
よかったらお気軽にご参加下さい(^^)
知り合いの方には強制送りつけするかもですがw(住所聞いとかないとっっ)

■一言お返事■
★白哉檜恋さん
お久しぶりデス!PCサイト開催おめでとう御座います(゜∀゜)♪
TOPのお二方、物凄いかっこよいですよっっ//////
リンク貼って頂いて有難う御座います!!!ばっちし確認のほうしておきましたv
後日ぜひこちらからも貼らせて頂きます////その際はまた報告に参らさせて頂きますね!

★丙さん
わわー♪こんばんは(^^)
いやいやばっちし覚えておりまするよ/////ぱっと名前見ただけですぐ分かりますよ〜vv
ぉおおおお!!!!!!こんな素敵ハロウィン絵頂けるのですか(」゜ロ゜)」
有難う御座いますー/////
ぶ、ブン太がめちゃ可愛いんですが////////
飴とか持っちゃって風船ガム膨らましちゃって・・・(萌!)
本当に有難う御座いますーvvvぜひ頂き物欄に置かせて頂きますね(^^)うへへ♪

2005/11/01(火) 久々にジャンプ感想♪
バイトがあって最初のほう見れなかったのですが(ビデオデッキも壊れてるし(`´;)見入ってしまった//////
ジブリのアニメよりも親戚の人たちの苦しみや思いもあって、濃かったですぜ。。。。。

後、昨日用事で大学行ってたので、電車潰しに久々にジャンプ購入!
Dグレがどんどん暗〜く暗〜くなっていってる。。。。
ぉおおおおリナリー大丈夫か〜〜(」゜ロ゜)」
ま、まぁ絶対死んでないとは思うけど(コラ;)どうなっちまうんだ〜〜JJ
友人も言ってるのですが、アクマ強すぎだって〜〜(`∀´;)
レベル3一人であんなに強いって。。。皆ぼっこぼこで。。。
アレンにぜひどーんと助けに来て欲しいですが、、、、
むーんどうなる・・・

幻水Xの情報もあったのですが、何だかな〜;
Wよりは良さそうなので、今後の情報を・・・・
大好きなジャンルだからこそ色々言いたくなる。
どんどん変な方向行ってる気が・・・・・ヾ(´`;)ゝ
Wが本当にひどかったからな〜・・・(ある意味突っ込みどころ多くて一番笑ったけど^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.