〜Diary〜
ネタバレ注意!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/28 |∀・)
2006/08/27 |∀・;;;)
2006/07/13 あっつ〜ヾ(´▽`;)ゝ
2006/07/07 はふー;
2006/07/01 デスノ(映画)

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/28(水) 年賀状遅れそうです;;
年賀企画メール届いているようで良かったです(ほ)
更に返信下さった方々有難う御座います::・'゜☆。.::・(゜∀゜)'゜★。.::・'゜☆。
ももうめちゃ嬉しいお言葉まで添えてくださってvvv

年賀状!!元旦頑張りますbとか言っておいて、元旦・・・・無理そうです・・・・(殴)
年末まで暇が全然ないデス(ゴフ)

中旬くらいから本屋以外にも短期バイトも入れてしまって、一日中バイト三昧に・・・・
その短期のバイトっていうのが、野菜とか正月用の花をひたすら倉庫にこもって、機械並のスピードで袋詰めたり加工したりするんですよっっ
自分以外主婦ばっかでかなり浮いてます管理人ヾ(*´∀`*)ノ
しかもパートのベテラン主婦さん凄すぎて神業なスピードやしΣ(」゜ロ゜)」
かなり逝けますが、時給が良いので頑張ってますvv
短期は30日でやっと終わります〜(/´θ`)/

年賀状たぶん1月5日〜10日あたりに届くかと思われ・・・・
遅くなってしまいますが、お待ち頂けると光栄です><;

2005/12/27(火) 返信しましたΣ(」゜゜;)」
あわわ/////今日やっと23日まで送られた年賀企画の返信メール送りました;;;

たくさんの応募有難う御座います>V<
そして返信がかなり遅くなった方々、大変ご迷惑お掛けしました;
送ったのに返信が来ない、交換希望なのに管理人の住所付きメールじゃない、などがありましたら、再度ご連絡頂けると助かります><;

■管理人から■

★夜月レオ様
記載されたメールアドレスに送信することが出来ませんでした;
お手数かけますが、再度アドレスのほう確認して頂き申し込みして頂けると助かります><

2005/12/19(月) ぉおおお;;
年賀企画の返信やっておきますと言いながら、まだ出来てません;;
すすすすすすいません;;
水曜までには何が何でも返信致しますのでΣ(」゜ロ゜)」

後、この企画は23日までで締め切らせて頂きますねノシ
駄目管理人ですいませぬ;;

2005/12/18(日) あわわ;;
年賀の返信メールかなり貯まってます;;;;
すいません〜><遅くなっている方;;;;
今日明日には返信しておくのでしばしお待ち下さいませm(_ _)m

2005/12/09(金) 旅立ち
DVD二つ借りていて、昨日は「トロイ」を見たのですが・・・・
んももももーーー!!!!!オーランド・ブルーム(の役)がめちゃむかつくヽ(`Д´)ノ
何じゃこいつはっっ(きぃ)
確か、指輪物語が終わってすぐくらいにトロイが上映されたと思うのですが、一気にイメージが悪く・・・・(」゜ロ゜)」
オーランド好きさんはトロイは見るべからずですな;;;
逆にブラピはかっこよすぎvv(ゴフ(*´∀`*)

あ、今日から夜行バスで東京行ってきます〜;;
自動改札機におびえてます。。。(ぇ
一度挟まったことありますからね・・・・(アホ;

時間あったら観光行きますww
写メ日記のほうで更新出来たらしときますw

2005/12/07(水) DVDw
日記飛んでてスイマセ;;

リンクも張ったり変更したりしないといけないのですが、遅れてます;;;
いずれ作業しておきます〜><
&バトンも受けているのにまだ回答できずすいませ;;
いずれ答えますなb(ゴフ

年賀企画の返信、遅れている方はスイマセ;;
コツコツ返信しますのでb
えと、この企画はクリスマスあたりで締め切らせて頂きますな〜(゜∀゜)

で、昨日はかなり久々にDVD借りて見てましたw
洋画の「Shallwedance?」見ましたよ〜ww
もももも〜〜うリチャード・ギアかっこええ〜(/´θ`)/
笑えるし、リチャード・ギアのかっこよさにしびれるわで良かったですよvvv

2005/12/01(木) 日記
最近携帯で読める漫画を試しに無料分読んでみたのですが、
すすすすご〜〜〜(」゜ロ゜)」
マジで読めてるヨ!!!!漫画ダヨ!!!!
でも1話DLするのに2000円の通信料(ぶはw
パケ放題だと気にせず読めて良いネ(゜∀゜)♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.