〜Diary〜
ネタバレ注意!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/28 |∀・)
2006/08/27 |∀・;;;)
2006/07/13 あっつ〜ヾ(´▽`;)ゝ
2006/07/07 はふー;
2006/07/01 デスノ(映画)

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/31(木) 忙しいー((( ;゜Д゜)))
もう明日は早速入学式でめちゃ焦りながら準備してますっっ
そろそろ日記更新途切れてきそうで危ない。。。(汗汗)
BBSレス少々お待ちを。。。。
あ、鋼錬やっと購入しましたーvv(いぇあ!)
後ほど語ります。。。。

2005/03/30(水) 日記!
今日も買い物日デスっっ。
友人がチャイナドレス買うとか言ってました(・o・;)

2005/03/29(火) 1週間遅れでなくなった種デス(嬉)
今日は大学に向け大型店に服とか靴等買いに行きましたvv

で!!この間友人と電話していて種運命の話になったんですが、
管理人「いや〜今週キラかっこよすぎ!最高〜vv早く来週の最強キラを拝みたいねぇ〜(萌)」
友人「あれ?今回2話あったやん〜!6時からもう一話かかってたでvv」
管理人「((( ;゜Д゜)))!!!!!!!!!!!!!!!!!」
友人「何か今回2話あって、1週間遅れでなくなるらしいよ」
管理人「うっそ!!!!!ちょっっっまてまて(汗汗汗)」

管理人はいつも始まると録画して、6時がきたら下にいる親に適当に停止押しといてもらってるんですよ・・・(で、夜風呂上りに歯磨きしながら見るのにハマってて♪/ぇ;)
急いで、キラが登場して続く!のとこから、キラーー!!!あああ、6時で消えてたらどうしよう・・・(泣)とものすごく焦りながら早送りしたら、
ぉぉおおおお!!!!きちんと6時半まで録画出来ているーー((( ;゜Д゜)))
それどころかその後のニュースまでばっちり録画していました(笑)
よかった停止されたのが遅くて・・・(感涙)

ぇぇもうばっちり見ました!キラ最強の回!!(ォィ)
てかものすごくキラが悪人みたいに見えたのは気のせい?
カガリに対してのコメントがきついよキラ君・・・・
てか、ハイネさんかっくいい/////
「ザクとは違うんだよ!!ザクとはぁぁぁぁぁ!!!!」
ぶっは////このセリフ良いっっっ////
ザクとかグフとか無知管理人ですが、何かこの時のハイネさんめちゃよかった(惚)
西川ボイス結構良いねvvv
私的にハイネさん何であんなとこにふら〜っといたんだっっっ!
って感想ですよーJJ
もうちょっと出番見たかったのになぁ・・・
来週アスランとキラが何を話すのか楽しみです!

何も見ないで描いたので、色々違ってますJJ→

2005/03/27(日) 今になって焦る準備JJ
リンクやギャラリーUPは今日くらいに・・・・
と言っていたのにスイマセン〜(汗汗)
最近大学準備で忙しいので、土日くらいにっっ(>o<")

2005/03/26(土) キラ再登場♪
今日の、たけしのモナ・リザ特集をうっかり見てしまったっっっ。
モナ・リザに隠された暗号というものがあるようで。。。
結構おもしろかったですよー。
ルーブル美術館一度は行ってみたいです〜〜(夢の夢)
てか爆笑オンエアバトルまで見てしまったっっJJ

種運命!!!!!!!!!!!!
どどどっどどうしましょーーー(興奮)
キラがまためっちゃかっこいいんですけどっっ!!!
密かにフリーダムもかっこよくて好きなんですよ〜
1週間遅れなので、来週までおわずけかな〜と見ていたのですが、最後にやられました/////
もう登場の仕方いつもせこいぜ!奥さん!(ぇ)
夜中に一人絶叫してしまった管理人・・・(コノヒトキケーン)
次回を!!!早く私に次回を見せてくれぇぇ〜〜〜
早速ヤフー掲示板見て、来週の内容チェックvvv
アスランやシンには申し訳ないが、来週良い!!!!!
キラ最強ーー!!!!
ハイネさん良い人なので結構好きかもです。
でも来週・・・・・・・。。。。。
とにかく来週が楽しみで楽しみで仕方ありませんよー!

■一言メールお返事■
★匿名希望様
神田とキャメは時間があればぜひ私も入れてやりたいですーvv
二人にエールサンキュウです(^^)
今はまだ構図も何も決まってないのでどうなるかは未知ですが。。。
構図によっては一人のほうが良い場合や、多人数のほうが良かったりしますので(^^;)
もしご希望に添えなかったらスイマセンっっ(汗汗)
とりあえず頑張って製作していきますのでvvv
ご意見ありがとうございました/////

2005/03/25(金) レイ・ザ・ズバリ!(爆笑)
サイト改造してたのですが、やっぱりやめましたJJ
今のままが一番見やすいのでっっっ
複雑なのは見にくいし、製作もややこしいのでしばらくはこのままにしよう。。。(HTML苦手ですしJJ)
とりあえず、キリ番ページとTOPは更新っっ。
今日の夜くらいにギャラリーとリンクページ更新しますvv

サッカー日本!!1−2で負けてしまった!!!(残念!)
イラン強いですね〜!
次ぜひがんばって貰いたいですよ〜〜!!

で、昨日本屋で立ち読みしたNタイ●のSEED特集!!
(ネタバレ嫌な方は注意!)
レイ・ザ・ズバリ!(爆笑)っていうキャラクター達の悩み(?)に何故かレイが答える特集が最高に面白かったです。
か、語る予定だったのですがちょっとすいません(汗汗)
でもぜひおもしろいので、試しに立ち読みしてみて下さい〜

2005/03/24(木) 鋼錬はいつ読めるのやら(泣)
今日は、鋼錬10巻とラブレスを買いに珍しく午前から動いておりましたvv(ぇ)
まず一番近い本屋に行ったのですが、、、、、
な!!!ない((( ;゜Д゜)))ひとっかけらもないぃぃぃ!!!
つーか9巻までもがない・・・・(どーん)
し、しかたないので、ラブレスを捜しました。。
ぉおー!!たっぷりあった〜〜vvv(ほっ)
前々から買おうか悩んでいたのですが、某御方も読んでいるらしく、この度!購入してみましたラブレス!!!!(試しに1、2巻をvv)
ついでに某アニメ雑誌も立ち読み))))
ブフーー!!!今回のNタイ●のSEED特集爆笑っっっ////
この件についても思いっきり語りたいのですが、ラブレスも語りたいので、明日の日記で語らさせて頂きます(((プルプル)))
笑いを堪えながら帰宅。。。。
ラブレスは色々なところで絵を見かけていて、ものすっっっごく気になっていることがあったんですよー!!!
耳!!!何で耳が付いているのかがすっごい気になってたんですよ!!!
眼鏡の人は耳付いてないのもまた何故??と・・・・
とりあえず読んでみたのですが、うぉ!うぉもしろいっっ((( ;゜Д゜)))
すごいおもしろいです!!!!(驚)ツボッッ!
午後別の本屋にも行ったのですが、鋼錬はここにもありませんでした(TДT)
もう街中の本屋に行くしかなさそうです鋼錬(ゲフッ)
ものすっごい強風で飛びそうになりながら行ったのにJJ
あ、でもラブレスは残りもゲッツ!
読みふけってましたvv
耳の訳もバッチリ分かってすっきりで。
気になる方はこそっとメール下さい。。。ひっそり教えますよ。。。(ひっそりと・・・////(ぇ)
今一人で勝手にラブレスブームが到来中でござりマッスルv

■一言メールお返事■

★まみむめ無 灯火様(笑)
絵のほう届いたようでよかったです!!
いえいえ、こちらこそ長い間付き合って頂いて感激ですよ////
あ、日記での疲れのほうはたいしたものでないですよー
午後ゲームしすぎて目が疲れたっていう感じなので^^;(へたれ管理人デス)
絵茶後漫画読んでそのまま目覚ましテレビまで見てましたからvv(友人も驚くくらい夜型なのでv/自慢にならないよ;)
ご心配お掛けしてすいません〜っっ(汗汗)
無さんの体調もお元気そうで安心しました///
ぜ、ぜひまた機会がありましたらお相手してやって下さいまし(><)
お勧め漫画とかも語りたいかもっっ(コラ)
ラブレスがものすごくおもしろかったので////
ピスメもモチ大好きですよ////
わっスイマセン//ホスト部は読んだことないですJJ
でも気になる漫画の一つではありますvv(今度立ち読みくらいしてみたいですvv)
こ、こちらこそ温かいお言葉たくさんサンキュウです///

2005/03/23(水) 絵茶!
今日(昨日)は某無様と(某になってないって;)朝方まで絵茶をさせて頂いておりましたっっっ////
な、長い間サンキュウです!!!
ももっももうめちゃ至福の一時でした(>V<)
今思うと、もっとあんなことやこんなこと話しておけばよかったな〜と思うことが色々あります〜〜。(悔!)
絵茶ログいづれUPしたいと思いますvvv

あ、後、月骨様!!絵茶にいらして下さったのに、挨拶しそびれてスイマセンでした(><)
こんな駄目管理人ですが、よければまたぜひ絵茶に顔出して下さいましっっ///

2005/03/22(火) コスプレもすごいね!
〜昨日のイベントの続きです〜

コスもすごかったですよー!!!
コスプレゾーンというのがあるのですが、もうそこはコスをする方、写真を撮る方等々で人人人で埋め尽くされていました!
でも店付近を通っていくコスの方を見るだけでも十分お腹満腹すぎるくらいでした////

Dグレコスの方もたくさんいたのですが、なんと!キャメロットを発見致しました!!!!
し、しかもめっちゃ可愛いので、ま さ にキャメロットそのもので(ひゃ〜〜〜////)
無双の素敵すぎるコスの方もたくさんいて、かなり興奮しておりました////
写真撮る暇なかったのですが、友人がバッチしゲットしていました/////ぉおおーー!!!友人よ〜〜サンクス〜〜!!!
ブリーチも隊長から副隊長までたくさんいました////(集合させたいっっっ/コラ)
ピスメもたくさんいて、管理人ラヴの坂本さんのありえないくらいかっこいいコスの方がいました(はぅっわわっわ////)
鋼錬も軍部の方々がかっこよすぎ/////
か、語りきれないです。。。。(ゲフッ)

管理人もお金とスタイルがあればコスしてみたいですな〜(や、やめてJJ)
楽しそう/////
やるなら六かアレンかエドあたりが良いですvv(身長がないので;)

2005/03/21(月) イベントォォォ!!!!
アンケート終了〜vv
票数もきっちりメモりました!
投票して下さった方々サンキュウです☆
のちほど外しますね(^^;)

今日はイベントに参加して参りましたーvv
結局時間が間に合わず徹夜にっっ、、、ペーパーなんて出発15分前に死に物狂いで描きましたJJ
ものすごい雑なペーパーに(TOT)

で!本日は友と自転車で約50分かけて(意外と遠く感じなかったvv)会場へ。
その時スヌーピー展とフリマもやっていたので家族連れもわんさかいましたよー。
Dグレスペースって良い場所ですねvv入り口から近いので空気がまだ良いです(ほんと人でムンムンなので/笑)
管理人暑さに弱いので助かりますJJ
準備している時、某御方に差し入れでクッキーを頂きましたvv
はわわわっわわ((( ;゜Д゜)))ささ、差し入れを頂けるなんてっっ(嬉しさのあまり手の震えが/ブルブル)
ありがとうございました(><)もうめちゃ嬉しかったですvv
お返しがショボイ飴で申し訳ないです(>o<")

今回はアレン、神田、ラビの3トップ(笑)はたっぷり製作してきたので今日は足りるだろう!と意気込んでいたのですが、やっぱり春休みの人の多さでしょうか・・・・この3人はまたまた売り切れてしまいました(ビックリ&ありがとうございますー!)
アクマアレンまでもが売り切れに(驚)

今回一番嬉しかったのは、レイ様完売です(泣)パチパチー☆.。.:*・
この前一枚も旅立たなかったレイ様が今回はシンと一緒に全て羽ばたいて行きました。(やったねレイvv/ぇ)
そして元祖の強さでしょうかイザーク・・・今回も巣立っていきました(驚驚)
あ、ハウル色紙もなんと!旅立てました!!!!
買って下さった眼鏡の麗しい御方!!ありがとうございましたvv感涙でござります!

管理人、今回はお目当てのサークル様で神田をゲットし、スケブを頼むことが出来ましたvv
あぁぁ〜やっぱり可愛い////
他にも素敵鋼錬ポストカード、無双便箋、ポプラミカを購入vv
前はてんてこまいだったのですが、今日は有意義に回ることが出来ました。

コスさんもすごかったです!!!
明日の日記で語ります。。。。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.