〜Diary〜
ネタバレ注意!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/28 |∀・)
2006/08/27 |∀・;;;)
2006/07/13 あっつ〜ヾ(´▽`;)ゝ
2006/07/07 はふー;
2006/07/01 デスノ(映画)

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/14(月) 久々にジャンプを語る(ネタバレ注意!)
ホワイトデー到来しましたが、アンケートは20日まで設置予定で(ぇ;)
「ホワイトデー+4月から新しいスタート応援記念フリー絵」にしますーvv(マテ)
ので、20日23時59分の時点で一番票の多いキャラがフリー絵となる感じでvv

昨日は友人s3人でゲームキューブに熱中しまくって疲れ果ててましたJJ(日記がぁぁぁぁ;)
ナルトとマリオカートWラッシュにハマッてしまって。。。
某友人は弟がいるので、キューブ系ゲームめちゃあるんですよーvv
ナルトの格闘ゲーム!!最高!!
イタチ強!ツクヨミ恐ろC−!
管理人、イタチと自来也使いまくってましたvv
技が楽しい〜〜vvv
木曜また(今度は4人で)集まってキューブしまくりますvv

今週のジャンプも面白いー!!
Dグレは色々ドドー!とあったのですが(ぇ)管理人は1コマだけだったキャメに や ら れ ま し た!
か!可愛いーー!!!!! 
伯爵にちょっかいだすキャメ、そしてちょっかい出される伯爵、、、二人ともが何ともいえないくらいよかったですーvv(可愛いすぎるっっ)
後はブリィィチィィィ!!!
日番谷があぁっぁ((( ;゜Д゜)))
日番谷めちゃ好きなので、ビックリですよー!!
藍染隊長恐ろしCーー!!!ギンより微笑が恐いわJJ
んー!!見逃せないですねブリーチ!!!!
てか雛森死んでないよね・・・・??(心配JJ)
テイルズの新作!!!
キャラ画が私的にあんまり好みじゃなかったのですが!
一人ツボキャラがいましたぁぁぁっぁ!!!
ジェイというキャラめちゃ好きですーー!
今回は前より詳しく書かれていたので、何だか良さげに思えてきましたvv
キングダム2と発売が近くなければ購入したいかもvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.