〜Diary〜
ネタバレ注意!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/28 |∀・)
2006/08/27 |∀・;;;)
2006/07/13 あっつ〜ヾ(´▽`;)ゝ
2006/07/07 はふー;
2006/07/01 デスノ(映画)

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/03(木) 今日からマのつく管理人v(ぇ)
今日は卒業式の予行練習でした!
だるいな〜とすごく嫌だったのですが、意外と楽しくさらっと終わって行きましたvv
そして!!!!!!
ついに卒業アルバム配布ッッッ!!!
き!!来たぁっぁぁぁ!!!とばかりにクラス中がアルバムに釘付け!!!(笑)
ぇぇモチロン真っ先に自分のくされ顔のチェック!
((( ;゜Д゜)))!!!!!
ぎゃーー!!!何て変な顔ぉぉぉぉお!!!
卒アルってすごい笑顔しないといけないじゃないですか?
もう管理人思いっきり笑ってました(爆笑)
まぁこんなもんよ・・・ははは・・・。
記念品に学校のマーク入りマグカップ頂きました(笑)
てか!
一番ウケたのが、卒業生から学校に記念品(?)みたいなもの贈るじゃないですか!
それが「プロジェクトXDVD7巻セット」でした(爆笑!)
ま、まぁでもこの先残るものが良いですからね(^^;)

後、友人がついに今話題の(?)今日からマのつく・・・通称「まるマ」を大量に購入していました!!
これすごい面白いらしいですね!!!
借りたので早速読みたいですvv
種村有菜さんの新作「紳士同盟クロス」と「僕は妹に恋をする」という漫画も借りましたv
紳士同盟は意外とおもしろかったですよー!
僕は妹に・・・のほうは・・・題名の通りで(爆)
兄貴・・・やるねぇおい・・・・。(どんどん管理人に冷たい視線がきっと集まってるに違いないJJ)
でもこれすっごい人気漫画らしいです!

まるマ主人公ユーリ→


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.