〜Diary〜
ネタバレ注意!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/28 |∀・)
2006/08/27 |∀・;;;)
2006/07/13 あっつ〜ヾ(´▽`;)ゝ
2006/07/07 はふー;
2006/07/01 デスノ(映画)

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/04(金) 卒業式!
今日はついに卒業式!(モチ管理人のv)
何だかんだであっという間の3年間でした・・・。。。
ベストフレンドと空も飛べるはずが流れる中入場して行きましたよーー。
管理人、曲に弱くちょっとグッときてしまいました。。。
でもいざ式が開始されると、名前呼ばれる時のことで緊張しまくって、感動どころではなかったですJJ
しかも3年代表が答辞読んでる時にお腹が鳴ってしまったんですよーー!!!(ぎゃーーー!!!)
き、聞こえた??今のき、聞こえたかもっっ((( ;゜Д゜)))
動揺しまくってこれまた感動する暇もなく・・・・(爆)
皆泣くかな〜と思っていたのですが、ビックリ!
ほぼ誰も泣いてませんでした!
ま、まぁかなり寒くて皆別の意味で震えてましたしねJJ
先生が一番泣いてました(^^;)
そして、先生の最後の言葉も終わり、いざ写真タイムに!!!
クラス友と撮りつつ、担任の先生ともばっちり撮りましたvv
そして職員室にダッシュ!!!!
色々な先生と写真撮りまくりましたよー!!
でも一人お目当ての先生が見つからず残念・・・と諦め友人sとカラオケに行こうと街中を歩いていると、
「あ!!Y先生!!!」
ビックリ、横断歩道でお目当てのY先生発見!!
このチャンスを逃すものかと、思いっきり街中の人中に5〜6人で写真撮りました(恥;)
しかもY先生が、写真撮って貰うために、見知らぬ高校生に
「あんなぁ〜ちょっと写真撮って貰える??」
ぇぇえええ!!!!!!!!!
ちょ!ちょっとY先生!!!そ、そんな見知らぬ高校生に!!
と私達が止めるのも無視し、Y先生暴走・・・(爆笑)
見知らぬ高校生さん本当にありがとうございましたJJ
もうその後笑いが止まりませんでしたよー(コラ)
そんな珍事件の中、いざ!カラオケに!!
ええもう管理人卒業ソングを唄おうと思っていたのですが、種運命熱唱vv(ォィ)
最後は皆で校歌唄って終わりましたvv

→うちの学校の制服デスvv(女子はリボンですv)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.