〜Diary〜
ネタバレ注意!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/28 |∀・)
2006/08/27 |∀・;;;)
2006/07/13 あっつ〜ヾ(´▽`;)ゝ
2006/07/07 はふー;
2006/07/01 デスノ(映画)

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/05(土) 全品半額!!!!!!
な!何と!!今日10時より大型古本屋が全品半額セールをしてましたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
ぎゃーーーーしまったーーー!!!!もう(昼の)1時ィィィ((( ;゜Д゜)))
出遅れました;たぶん人気漫画はないかと・・・(泣)
朝におかんが「今日ブクマで全品半額やで!」
と言ってくれたのに、昨日の疲れで深い眠りについていた管理人は、「はいはい〜分かったけん〜」と特に気にせず眠り続けてしまったのです(あぁ〜〜ヾ(TДT;)))
友人をTELで呼び、急ぎ本屋へ!!!
おわ!!!な!何だこの人の量はッッッ!!!!
めちゃくちゃいましたJJ
デスノ狙ってたのですが、一つもなく・・JJ(1巻しか持ってないんですよー)
鋼錬も1冊足りない巻があって狙っていたのですが、ひとつもなく・・JJ
でも銀魂発見!!!!!(1巻だけですが;)
よっしゃー!!とシャッッ!と素早く銀魂取りました!!
動物好きバカ皇子がいるので1巻でも大満足vv
後、SEEDの漫画の続き3冊とKYO1冊、デスノと無双のアンソロ漫画を1冊ずつゲット☆
半額万歳(´∀`)
友人は破天荒遊戯購入してましたv(借りねばvv)
普通の本屋でDグレ3巻もゲットvv
リナリー可愛ぇぇーー!!!生足がぁぁっぁ(ヤメイ;)
てかDグレって英語なのか皆!!!!
神田が英語喋ってるの想像すると笑いが止まら・・・・
しかもラビが頭イイ!!!???(失礼な;)
ぇ???神田って・・・・・・・・(汗汗汗)
談話コーナーにめちゃ爆笑してしまいましたよ〜〜

あ、掲示板変更しますよー!!
お絵かきとテキストを使用できる掲示板があるそうで!!
これなら時間に無理なく使用できそうなのでvv
さて今から今日の種デス見てきます〜v(いつも夜中に録画したのを見てるんですよ〜)

■一言お返事■
☆鳴海さん☆
わーvvこんにちはvvまたいらして下さったようで(感激vv)
私の絵にもったいないお言葉もありがとうございます(>V<)
一言コメントがあるだけでも興奮(笑)しているのですが、更に暖かいお言葉まで頂けて本当に嬉しいですよーvv
僕妹は題名通りですよね〜(笑)兄貴の行動に思わず爆笑してしまったりで(ォィ;)
最近また一段と寒くなってきましたね!
鳴海さんも風邪等ひかない様気をつけて下さいvv(管理人早速この前風邪ひきました/駄目管理人;)
はいvvこれからも地道に頑張って行きます(^^)
ではでは一言ありがとうございましたvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.