〜Diary〜
ネタバレ注意!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/28 |∀・)
2006/08/27 |∀・;;;)
2006/07/13 あっつ〜ヾ(´▽`;)ゝ
2006/07/07 はふー;
2006/07/01 デスノ(映画)

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/14(木) 一週間が長い。。。
行く所を間違えた管理人です・・・・(ちーん)
大学止めて本気でフリーターになろうかと最近考えてます〜(まだ2週間だよ、おいっっ;)
やっぱり滑り止め大学に行くんじゃなかったです(失礼な;)
本命落ちたので仕方ないですね。。。。

講義も聞いててためになるものないし・・・皆もよく分かってないし・・・JJ
特に韓国語ぉぉぉぉーーー!!!!
韓国人の先生なのですが、何言ってるのか分から〜〜んヾ(*`Д´*)ノ
ヨン様とチェ・ジウくらいしか理解できんかったどーーー!!!
一応教師になれたんならそれなりに分かりやすくしろー!!
人柄はすごくよくて結構好きな先生なのですが、今何をやっているのかが、韓国語日本語めちゃくちゃで理解不能(泣)
こ、こんなもんなのでしょうか大学・・・・
しかも果てしない田舎なので電車はあんまないし、遊ぶとこ(普通の店すらないしヾ(TДT;)(贅沢;)

最近愚痴ってばっかですいません(><)
ちょっと日記を別場所に移動させようかなJJ
あ、キリ番絵下書きまで完成済みです!!
本当はもっと早く色塗りまで仕上げる予定だったのですが、最近ごたごた気味で;
もう少しお待ち下さい〜〜(汗汗)
2222キリ番用ラビ→


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.