〜Diary〜
ネタバレ注意!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/28 |∀・)
2006/08/27 |∀・;;;)
2006/07/13 あっつ〜ヾ(´▽`;)ゝ
2006/07/07 はふー;
2006/07/01 デスノ(映画)

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/18(月) 今週のジャンプは良い!!!!!(ネタバレ注意)
イマイチ楽しくない田舎大学でも(失礼な;)ジャンプが立ち読みできるのでまだ良いとこありますvv(コラコラ)

今回は読み応えめちゃありましたよー!!
デスノが再会したのですが、すごいおもしろい〜vv
ニア?メロ?(うろ覚え;)のどっちか一人がものすごく悪っぽくてビックリしました((( ;゜Д゜)))
で、でも何か結構好きですvv
夜神一家の団らんにも思わず爆笑//////
後、今更ながら銀魂熱上昇中管理人デス!!!!!
単行本これから集めるぞ〜〜vvv
人気投票結果発表だったのですが、ハタ王子が17か18位くらいなので結構よかった♪♪
友人に、うちならハタ王子に1票なのになぁ〜っていったらすごい顔されましたけどね(笑)
友人の中ではミントン山崎が妙に人気です。
管理人は、局長とハタ王子一押しだったりでvv
Dグレも面白いーー!!!!
ティキ・ミック卿素敵すぎるーーー//////
めちゃ惚れた//////
ノア一族やっぱ良いvvv他のノアキャラの出番がすごい楽しみになってきましたよv
てかキャメ嬢の太ももがっっ//////惜しい!(殴殴)
この3つが面白すぎて満腹ですよ〜(´∀`)
他の漫画も面白かった////本当に今週は読み応えあるので良いですよ!!!

悲しいことが一つ・・・・・
某素敵サイト様が閉鎖(?)なさるようでヾ(TДT;)
すごく好きなサイト様なのかなり残念です(泣)
でも復活するかもらしいので、切実に復活を祈りたいっっっっ(><)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.