〜Diary〜
ネタバレ注意!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/28 |∀・)
2006/08/27 |∀・;;;)
2006/07/13 あっつ〜ヾ(´▽`;)ゝ
2006/07/07 はふー;
2006/07/01 デスノ(映画)

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/19(火) メロ恐すぎだずぇ〜
→メロ(恐;)
デスノもやっぱりおもしろい〜vvv
単行本また集めたくなってきましたvv

ぉぉぉう!某サイト様がついに閉鎖ヾ(TДT;)
でも別館サイトもあるので、まだちょっとは素敵絵が見れる(ほっ)
でもやっぱり悲しいです(;;)

今日は授業一つしか入れてないので、のんび〜りすごせました〜vv
うっかり朝電車の時間を1時間間違えて無駄に早起きしてしまったのが悔やまれますがJJ(汗)
しかも授業中、友人の一人がポップンいろはのCDを持って来てて、ひたすらその歌詞カード見させて貰ってたし(コラコラ)
ポップンの歌詞を見るのは初めてですごく興奮してしまったっ
お昼は3人でまた〜りとポプ話をしながらランチをば。
今日は結構快適でしたvv

さっきまで東京の大学を目指してる友人と電話してたのですが、東京暮らしのことで盛り上がってましたvv
やっぱり一度は都会に住んでみたいな〜と思ったり・・・
長い人生一度くらいどーん(?)としてみたいという気持ちがっ
うーん・・・人生悩みますな〜〜・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.