〜Diary〜
ネタバレ注意!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/28 |∀・)
2006/08/27 |∀・;;;)
2006/07/13 あっつ〜ヾ(´▽`;)ゝ
2006/07/07 はふー;
2006/07/01 デスノ(映画)

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/21(木) ビブレ!
ビブレってどうなんでしょう・・・全国的なのかな??

今日は朝から授業だったのですが、3・4限目の法学が休講でした〜(いぇあ♪)
10時半に学校終了vv
友人sは午後からも授業あるそうなので、午後は電車通勤途中に通る宇多津という所のビブレ(デパート?)に寄ってみました。。。
ポップンないかなぁ〜と。
後は、駅から古本屋も見えたので、何かないかなとvv
そしたら何と!!!ありましたポップンーーー!!!!
ぉおおおお!!!やったーー!!!
こ、これならちょっと早めに学校終わった時に少しなら寄れるっ!
しかもいつものゲーセンよりのびのびできるしvv
100円2曲なのがかなりぼったくりですがヾ(TДT;))))
5回も堪能してしまいました〜(´∀`)
古本屋も素晴らCーー!!!
ヒカルの碁の最終巻発見ーーー!!!!!!!!
こ、これでやっと全巻そろったわ//////
銀魂もデスノもある!!!!(ぉぉおお!)
とりあえず、そのヒカルとワンピ1冊ずつ購入♪♪

ついでに本屋で立ち読みもしたのですが、鋼錬映画!!!!
初めて映画のアルを見ましたよ!!!!
弟も髪くくりなのか〜ふむふむ・・・・
私的にあんまり赤マントが似合ってないような・・・
でも公開したら見に行かなくてはっっ////

映画アル→(こんな感じだったはずっ/ぇ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.