〜Diary〜
ネタバレ注意!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/28 |∀・)
2006/08/27 |∀・;;;)
2006/07/13 あっつ〜ヾ(´▽`;)ゝ
2006/07/07 はふー;
2006/07/01 デスノ(映画)

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/15(日) お出掛け。
今日は他サイト様にて、ものっっっすごく久々にオエビで絵を描きました((( ゜Д゜)))→
色々混乱しながらも何とか仕上げましたラビん・・・・
もうオエビほど難しいものはないですよ(><;)
ペンタブ主線何てありえないです(滝汗)
すごく綺麗に描かれている方いるじゃないですか!
一体どこの機能をどう使っているのか教えて欲しい限りですJJ
いやでもオエビも楽しいのでたまには良いですな(^^)

さて、今日は久々に再会する友人と遊びに行って来ますvv
ポップンするどー!!

〜続き〜
疲れましたが楽しい一日でした/////
すっっっごく久々にプリクラも一枚っ!
管理人は落書きタイムが一番気合入りますぜvv(ぇ)
うっかり服2着もゲットしてしまったり・・・・金が((( ;゜Д゜)))
てか友人の服装にビックリ仰天でしたよっっっ
ものっそ蛍光ピンク!!!!そして派手なミニスカ!!!!
香川県内ならどこにいてもすぐ発見できそうデス(笑)
後、この友人にちゃっかりずっとラミネーター借りていて、返却を求められていたのですが、貸し出し延長してくれることになりましたvv(´∀`)♪
よかった・・・・(ほっ)
でもその内自分で購入せねばっっ・・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.