〜Diary〜
ネタバレ注意!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/28 |∀・)
2006/08/27 |∀・;;;)
2006/07/13 あっつ〜ヾ(´▽`;)ゝ
2006/07/07 はふー;
2006/07/01 デスノ(映画)

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/16(月) ジャンプを語る♪
昨日課題がめっちゃやる気しなくて、だらだら落書きばっかしてたら課題終わったのが朝の5時・・・・(滝汗)
しかもひたすらメロとニア(たまにキャメ、時々キラ、少々ポップン/笑)描いてましたvv
メロはいいんですが、ニアめっちゃ描き難い(´д`;)
あの髪の毛はありえんですよ〜〜JJ
てか結局その課題提出とかしなかったのですが・・・・(´д`;)
おおおおおぃぃぃぃいぃいいぃいいい!!!!!!!!!!
何でやねんーーーーヾ(*`Д´*)ノ

気分を変えて、早速本売り場へ☆
今週も面白い〜vv最近読むもの多くて良いデス!!!

↓ネタバレ注意↓


早朝から友人に、愛染隊長がオールバックになってた!との情報を得ていたので、早速ブリーチから読みましたよ!!
ほ!ほんまや(゜O゜)眼鏡まで消えて、オールバック・・・
うーん・・・マンダム(?)←意味不;
愛染好き友人は微妙・・・と言ってましたが、全体的にどうなんでしょう!
デスノはもうニアの目玉がいつか飛び出すんじゃないのかそればっか気になって・・・・(ぉぃ;)
だってものすごい目玉クリクリすぎて友人共々ビックリですよ(笑)
しかもすごいニヤニヤしていたのでさらにビックリ!
意外とそういうキャラだったのねニア・・・・
でもメロとニア良い////////
特にメロ良いーーーー(´∀`)ツボキャラがまた一人増えたかもですよvvv
次のイベント、この二人のグッズとか売ってないかしらvv
時間あったらラミカ作りたい〜vv
てか夜神父大丈夫なのかすごく気になるし((( ;゜Д゜))
Dグレは電車内で読んでいたのですが、おっっ思わず泣きそうになりましたよ//////
リナリーとリーバーさんの電話のとこヤヴァイです!!!
管理人ああいうのにはめっぽう弱いので(TДT)
Dグレも最近結構好きな感じの展開なので良いですvv
船旅良いねvv海とか好きなのでvv
てかあの中国風の方めちゃ美人//////
次回は戦闘になりそう(?)ですが、あのメンバーでの戦闘めちゃ楽しみなんですけど(゜∀゜)
クロちゃんとかリナリーとかブックマンとかどう連携していくんだろう♪
次Cカラーのようなのですが、ぜ!ぜひノア一族をカラー表紙にして欲しいーーー(><)
キャメプリーズ!!!ティキプリーズ!!!!
プリーズノア〜〜〜〜ヽ(`◇´)/(静かにしなさい;)
他漫画も面白かった〜〜//////
ワンピが最近めちゃ気になる//////
密かにユート好きなのですが、頼むから打ち切りにならないでくれぇ〜〜((( ;゜Д゜)))

イザークとニコルじゃないですよ!(笑)→
ニア描いているとどうしてもニコルになってしまう・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.