〜Diary〜
ネタバレ注意!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/28 |∀・)
2006/08/27 |∀・;;;)
2006/07/13 あっつ〜ヾ(´▽`;)ゝ
2006/07/07 はふー;
2006/07/01 デスノ(映画)

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/17(火) ウッカリ&買い物〜
今日また電車出発10分前に起床して、ギリギリ間に合ってふぅ〜(´д`;)とか思っていたら、
定期忘れたぁぁぁぁぁっぁ!!!!!!!!
今日は出席も取らない授業1つだけなので、そのまま家に帰りましたJJ
あはーーは☆(´∀`;)
〜続き〜
昼から出かける約束があったので、友人と色々ぶらっとvv
と言っても行ったのはリサイクル屋(?)とマックとゲーセンと本屋くらいですがね(^^;)
しかも大半はマックで漫画話&本屋♪(若者達よ・・・;)
後、ファンロードという雑誌を初めて買ってしまいました!!!!
いつも立ち読みなのですが、今回はDグレ特集!!!!
内容も良さげだったのでvvv
Dグレ大辞典がめちゃ面白くて良いデス〜vv
気づいてないとことか発見出来たり、同じ意見の方とかいて読み応えがw
そしてDグレアンソロ本まで買ってしまった奴・・・・
たくさんあったのでどれを買うか迷いましたよJJ

ゲット物→
リサイクル屋でイザークとキラとアスランの可愛らしいフィギアが売っていたので買ってしまったり・・・(写真上のほうにあるヤツ)ディアッカとニコルが無かったのが残念!!
ガラスのケースに展示されていたので、店員さんを呼ぶのはめちゃ恥ずかしかったですJJ

BBS、やっぱり前のに戻したいと思います〜(^^;)
この先絵のお返しがかなり出来そうに無いので(駄目管理人ですいません;)
あ、でも今までの分にはゆっくりお礼に行かせて頂きますvv
ギャラリーも一度整頓したいかも・・・・JJ
前に描いたDグレ絵とかかなり減らしたい・・・・
てかほとんど描き直したい気分ですJJ
今見ると、ひぃっ!((( ;゜Д゜)))って言いたくなります自分の絵(><;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.