〜Diary〜
ネタバレ注意!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/28 |∀・)
2006/08/27 |∀・;;;)
2006/07/13 あっつ〜ヾ(´▽`;)ゝ
2006/07/07 はふー;
2006/07/01 デスノ(映画)

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/02(月) 昨日のイベント!
→ペーパー絵キャメvv

コーラについているジャンプキャラが欲しい近頃・・・・
でも管理人あまりコーラ好きじゃないんですよ〜(汗)
でも!試しに明日一つ買ってみます。
何が当たったかは明日の日記で発表したいと思いますv
銀さんかアレンかリュークが欲しいっっっ/////

昨日のイベントなのですが、もうまた一言言わせて貰えば、Dグレ人気は止まらないですなっっ(どどーん)
GWだからか(?)人も多かったです。
コスプレゾーンは隙間がなくて今回も近づけなかったJJ
さすがにもうラミカ買う人もいないかな、と前回より少なめに製作していったのですが、Dグレと種デスラミカ、気づけばごっそり売り切れてました((( ;゜Д゜)))
いつも少しは残るキャメロットまでがっっ
嬉しい限りですvvありがとうございましたvvv
スケブ、断ってしまった方々申し訳ないです(><;)

後!思わず笑ってしまったのが、一般のお客様が入場する時にいきなり、パンパカパン〜♪とファンファーレが鳴り、スタッフの方が、「一般の方入場しま〜す、拍手でお迎えください〜」と
ドンペリ入りま〜す♪な感じの入場だったことです(爆笑///)
盛大な入場でしたよvvv
次回もこの入場方法が良いな〜♪楽しくて好きです(笑)

今回かなり慌しくて、少ししかスペース回れなかったのですが、色々な方と会うことが出来たり、お隣様とお喋りできたりでとても楽しかったですvvv
お菓子下さった方々サンキュウでした////
次回は一度休む予定だったのですが、やっぱり参加したくなってきましたYovv

■拍手お返事■

☆樋上さん
エールありがとうございます!!!とても励みになりますよ(><)
拍手も送って下さっているようで光栄ですvv

☆4/29の18時頃に送って下さった方
TOPラビに感想サンキュウです////
嬉しすぎるコメント感激ですよーー!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.