〜Diary〜
ネタバレ注意!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/28 |∀・)
2006/08/27 |∀・;;;)
2006/07/13 あっつ〜ヾ(´▽`;)ゝ
2006/07/07 はふー;
2006/07/01 デスノ(映画)

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/21(土) キラの髪の毛
今日も友人と本屋に2時間ぐらいいた管理人です(ぇ)
立ち読みしたり面白そうな本探索したり、漫画について語ったり・・・。
トリブラも最新刊までゲットvvv
アベルよりもトレスのほうがツボかもです/////
友人は前に貸したラブレスが気に入っていたようで、ラブレス購入してましたvv
種デスの話になった時に、キラの髪の毛が密かに前回(種)より伸びていることを初めて知りましたよ!!!!
成長した感じををちょっとでも出しているらしい(?)
ま、まじで((( ;゜Д゜)))ど、どこらへんが一体伸びてるのでしょう(汗汗)
皆さん知ってました???

と言うことで、微妙に髪の毛伸びてるキラ描いてみたり→
意識はして描いたのですがまんまやんコレ(´д`;)

今日の種デス感想(内容注意)
自分は心が広いのでどんな内容でも全然OK!な方のみ反転でどうぞ!!!

デストロイ恐るべし!!!ですね((( ;゜Д゜)))
街がっっ!!!!
てかやっぱりステラが乗る事に・・・・
次回あたりでステラ死んでしまうのでしょうか(><)
種デスの女キャラの中ではすごく好きだったのでめちゃ残念でたまりませんよっっ!!!
てか今回のシンは何なんだヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
あーーもーーストーリー上仕方ないとはいえ単純な管理人はめちゃイライラしながら見てました(きぃ!)
アスランにたいしてのあの態度は何なんだYO!!
今まで以上に性格ひねくれてないかい・・・JJ
ステラに対して必死な時はすごく好きキャラだったのにシン・・・・(ちーん)
この前の男泣きにぐっときたのにっっ
トダカさんのところあたりからものすごくヒール路線突っ走っている感じがっっ。
この先も、ステラを殺したのがキラだと勘違いするとかしないとか・・・・(汗)
そりゃシンキラ、キラシン好き管理人だけどさ・・・・ちょっと悪悪しくなりすぎだよシン・・・・・JJ
今後の成長に期待!!!
アスランも色々頑張って〜!!!

話は変わって、テイルズオブリバースおもしろいですよー!!
時間がなくて進むのが遅いですがJJ
今日はちょっと徹夜でやるど〜vv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.