〜Diary〜
ネタバレ注意!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/28 |∀・)
2006/08/27 |∀・;;;)
2006/07/13 あっつ〜ヾ(´▽`;)ゝ
2006/07/07 はふー;
2006/07/01 デスノ(映画)

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/28(土) そ、そんな・・・・
今日の種デスばっちし予約していたのにビデオテープ入れるの忘れてましたぁぁぁぁぁヾ(TДT;))
大事な場面に限って・・・・(泣)
せっかく今まで逃さず録画してたのに・・・・
はぁ・・・・(´д`)
早めに家に帰っていれば良かったですJJ
でも友人もビデオに録画しているので、明日見せて貰います!!
友人に感謝感謝!!!

でも今日は売ったゲーム達が合計4000円になったのですごく気分が良いデス〜vv
売ったお金で、古本ゲッツvvv
ワンピとKYOとエアギアと私のメガネ君を数冊購入♪
明日は漫画をどーんと売りに行く予定なのですが、私のメガネは早速売ろう・・・・(ぇ)
立ち読みの時は大爆笑してツボだったのですが、今思うと微妙・・・・(どーん)
エアギアは9巻しか売ってなかったので、明日1巻買ってみようvv

昼から友人も加わりリバース進めていたので、もうボス手前ですJJ
テイルズって結構長い割りに、借りて2週間でクリアしそう;
つか、夏発売の(早くないですか!?)テイルズ新作なのですが、主人公シン(種デス)やん!!!!!!((( ;゜Д゜)))
声が鈴村さんなので、シンっぽいのかな〜と聞いてみたらモロシンでした。。。。。(口調とか性格とか似てる・・・;)
しかも今回のヒロイン(?)はその主人公の妹らしいし。。。。
てか妹明日のナー●ャやん・・・・(´д`;)
う、う〜〜ん微妙・・・・・(私的に・・・・)
と、とりあえず早くFFの新作やりたいですっっ
いつ発売するんだろう・・・・・(゜.゜;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.