〜Diary〜
ネタバレ注意!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/28 |∀・)
2006/08/27 |∀・;;;)
2006/07/13 あっつ〜ヾ(´▽`;)ゝ
2006/07/07 はふー;
2006/07/01 デスノ(映画)

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/29(日) 感動〜!!!!
ぉおおおおヾ(TДT;))))
もう管理人久々に泣いてしまいました//////////
あ、ちなみに種デスじゃないですよ(種デスも感動だったですが;)
リバースですよー!リバース!!!!!
アガーテ(いきおいあまって5回も阿賀ー手って打ち込んでしまった;)とミルハウストがぁぁぁぁ(泣泣)
や、やばいぜこの終わり方っっ(><)切なすぎる//////
つか主人公関係以外が最後の見せ場持っていっていいのか?(管理人は大歓迎ですがvvv)
一番どう進むのか楽しみで仕方なかったですこの二人の話は(>V<)
テイルズシリーズで初めて泣いた作品ですよ//////
もうボス2回も倒して、2回もED見ましたよーー!(泣)
FF]の最後以来にめちゃ感動したかもです////
リバース最高だヨ!!ツボすぎるヨ!!ミルハウストかっこよすぎるヨ!三木ボイスに惚れちまったヨ!!
ポケモンのコジロウってイメージしかなかったのですが(声優関係はうといので詳しい出演作品あまり知らないんですよ;)三木さんのファンになりそうです//////
最近何かゲームしようと思ってる方!!!!
ぜひテイルズオブリバースをお勧めしますよーーvvv

さ、最近テイルズばっかり語ってすいませんJJ
そういえばテイルズの新作、キャラ画は明日のナージャの方のようで!
だからナージャっぽく感じたのか〜(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.