〜Diary〜
ネタバレ注意!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/28 |∀・)
2006/08/27 |∀・;;;)
2006/07/13 あっつ〜ヾ(´▽`;)ゝ
2006/07/07 はふー;
2006/07/01 デスノ(映画)

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/12(日) 種デス感想&少々・・・・
日記の題名に「ネタバレ注意」を入れてみました;
いちおうaboutにも注意書きしてあるのですが、念には念で。
今回イラストがややネタバレ気味だし・・・・
語るの大好き管理人なので、本当にネタバレが嫌な方は注意してくださいね(゜゜;)

で、久々にシンを描いてみましたv(何ヶ月ぶり;)
ちょっと悪ちっくに。
い、意外と楽しかった((( ゜Д゜)))
悪ちっく生意気キャラを描くが基本的に好きなので、ななななんかシン描くのも良いデスvv
あ、でも可愛らしいシンが好きな方には謝罪をばm(__)m
ジャンル違い3つありますが気にせず。。。。
3つとも分かりますかね??(どーん)

↓感想↓(反転でどうぞ)

ぉおお!!!!
やっぱりキラたんぐっさりやられましたね(゜O゜)
あそこまでボロボロになるとは思ってませんでした!
でも来週早速生還のようなので安心ですvv
それにしてもシンめ!上手く戦術考えやがって〜!!(きぃ)
でも迫力あって見ごたえありましたvv
最後の泣き笑い見てマジでこいつ主人公かよ!?と思いましたけどJJ
ものすごく不気味な感じがっっっ
にしても昨日のアスランのへたれっぷり(でもそんなアスラン好きです管理人vvv)はすごかったなぁ〜
艦長にもグサリとくる発言されて・・・・
シンには相変わらず舐められ・・・・・
最後は「キラ〜〜〜〜〜!!!!!!」・・・・
でもアスキラ好物管理人なので、キラキラ言ってるアスも良い////
いやでももっと頑張れ〜アスラン〜〜
早く脱出を!!!!


■拍手お返事■

★11日22時頃拍手下さった方
おわわ///コピック塗りお褒め下さってありがとうございます///
普段全然使わないので、悪戦苦闘しながら塗り上げたのでそう言っていただけて嬉しいですよ(>V<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.