〜Diary〜
ネタバレ注意!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/28 |∀・)
2006/08/27 |∀・;;;)
2006/07/13 あっつ〜ヾ(´▽`;)ゝ
2006/07/07 はふー;
2006/07/01 デスノ(映画)

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/22(水) 相変わらず本屋・・・
今日やっとトリブラ4巻ゲッツ(゜∀゜)/
いや〜4巻かなり面白かったですよ〜vv
昨日に引き続き今日も友人と本屋で爆笑しながら漫画めぐり(それでいいのか若者達よ・・・/いいんです♪←ぇ;)
漫画の表紙とか、変わった題名とかで訳分からんげに二人で爆笑したり盛り上がってますvv
最近某漫画のせいで友人笑い死にそうになってます)))))
管理人も腹筋が痛くて痛くて笑い涙止まりませんよ/////
肌の色が。。。。。(爆笑)
売れていそうな漫画なので、たぶんどの本屋にもある漫画なのですが、もう今空前の笑いのツボデス(ブブー!)
いつか読んでみたい/////(ぇ)

ラミカ絵今アス氏と立夏製作中〜v
昨日久々にラブレス読み返してしまったり(絵描いてたら;)
やっぱ面白いね(´∀`)/猫耳良いネ!
時間があればメロとニアも製作したい・・・・(どやろ;)
キリ番も塗るどーー!!!!
あ、そういやリナリーとコムさん下書きのまま止まってるJJ
私的にティキも製作したいとこだけど、色がなぁ〜〜
多分黒髪だからまんま想像の色で良いとは思うのですが。。。
次Dグレどどーんと巻等カラー(?)なので、出ないかなぁ(無理かな;)
白黒のイメージで作ってしまおうかな〜。。。。。

そういえば今日の深夜に日本対ブラジル戦(サッカー)がありますぜ!!!!!
うぉおおお見たい〜〜!!!でも3時ってどーよ!!??
見終わったら5時過ぎ・・・(ンマー管理人はよく5時寝とかしてますが。。。ォィ)
最近頭痛やばいので、諦めて寝よ。。。。

■一言お返事■

★21日0時頃に一言下さった方
応援ありがとうございますー!!!!
本当に嬉しいです(><)そういったお言葉を頂く度に、もっと頑張るぞーとやる気が漲ってきますよ/////
いやもう嬉しいお言葉本当にありがとです//////

★むーにーさん
こんばんはvvお久しぶりです(^^)
いえいえ〜♪全然気にしないで下さいよ!
英●と高●は制服ほんとよく似てますよーvv管理人も遠くから見るとよく分からんです(´`;)(ぇ)
ぉお!丸●ですかvv行った事ないのですが、よく電車で通ってますよvv
トップにも早速感想サンキュウです(^^)♪
惚れて頂けたなんてほんと恐縮です//////嬉しいお言葉ありがとうどざいますー!

■拍手お返事

★樋上さん
こんばんはvvお久しぶりです(^^)
ぉおお!!!鼻血大丈夫でしょうか/////(テッシュをどうぞぉぉ!!!)
というか私なんぞの絵に勿体無いお言葉ありがとうございますーーー!!!!
そう言って頂けてほんと嬉しいですvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.