〜Diary〜
ネタバレ注意!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/28 |∀・)
2006/08/27 |∀・;;;)
2006/07/13 あっつ〜ヾ(´▽`;)ゝ
2006/07/07 はふー;
2006/07/01 デスノ(映画)

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/06(水) イベントvv
日曜はイベントでした(゜∀゜)/
天気悪い中、意外とたくさんの方が観えていた様でvv
お買い上げ下さった方々本当に本当にありがとうございます(>V<)
今回、スケブを頼まれた方々、かなりお待たせしてしまって申し訳なかったですっっっ(汗汗汗)
断った方も本当にスイマセン〜っっJJ
慌てまくってて雑になっていたら本当にお詫びです(( ;゜Д゜))
管理人ラフっぽく軽く上手げに色塗れないので、1つに結構時間がかかるんですよ。。。(言い訳;)
のわりに、スケブ引き受けすぎてしまって焦りまくるハメに。。。
毎回3つで一時ストップしようと心がけているのですが、お買い上げして下さった方とかやっぱ断れないですぜ(>o<")
でも次回からは早めにストップして、雑にならないようにしたいです。。。(゜゜;)
この際、水彩色鉛筆購入してみようかな。。。(前々からやってみたかったしv)
いやでも難しそう。。。。。

FC便箋が好評で嬉しかったのと、いつもの約2倍のラミカを持って行ったにもかかわらず、キラとラビ2種が品切れたのに驚きです!!
ラビ人気を改めて実感vvv
キラ人気急上昇?気味もめちゃ嬉しい〜〜vvv
後はグラデ便箋残り少しで売り切りたかったので、半額にしてたのですが、Dグレは全て売り切れましたっ/////(感謝感謝!)
種デスは残り一部まで売れてこちらも感謝感謝です/////
この残り一部は次回無料配布にしますぜvv

よっし!種デス便箋新しいの作るぞ〜vv(楽しみ♪)
今度は詰めれるだけキャラを詰めまくって、両面にしようかと考え中v

差し入れ下さった、Mにーさん、S良さん、本当にありがとうございました(>V<)
後、声をかけて下さった方等本当に嬉しかったですvv

今回全然回ってなくて、家に帰ったらパンフくらいしかイベント品がなくてかなりショボンヌ状態でしたぜ・・・(汗)
せ、せめてペーパーくらいは取っておけばよかったなぁ・・・
色々素敵新作とかあったのかなぁ・・・・(どーん)
次回はゆっくり買い物せねばっっっ!!!
S良さんのペーパーと素敵イラがせめてもの救いですぜ(*´V`*)ありがとうございますー!!!


一言お返事は明日しますね〜(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.