〜Diary〜
ネタバレ注意!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/28 |∀・)
2006/08/27 |∀・;;;)
2006/07/13 あっつ〜ヾ(´▽`;)ゝ
2006/07/07 はふー;
2006/07/01 デスノ(映画)

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/31(水) 日記
一言お返事致しますな!!

2005/08/30(火) イベント♪
日曜は地元のイベント行ってきましたよvv(日記遅くて申し訳ないJJ)

今回はもももももう久々にゆっくり買い物出来ました(゜∀゜)b
一応また何も残らなかったら寂しいので、開始と同時にペーパーだけはダッシュで取りに行きましたけど(笑)

友人も参加していたのもあるし、スケブを3つまでにと決めていたので、接客しながらもゆったり出来ましたvvv
スケブも焦らないで楽しく描けたので自分でも満足に仕上げれることが出来ましたし(^^)
それでもスケブには時間掛かってしまうので、本当にお待たせしてしまってスイマセン(汗汗)
これからスケブは3つ(なるべくお買い上げ下さった方)までで一時休止にします/////
スケブ描くのは好きなのですが、管理人一つにかなり時間かかるんですよJJ
綺麗に色も付けたいし、雑になるのも嫌なので(^^;)

一般の人が入場する前にちょっとお目当てのサークルさんの所に早めに行こうと思い移動準備していたら、一般の方の入場が始まり、す!進めない!Σ( ̄ロ ̄lll)
Dグレゾーンにあまりにも人がなだれ込んで来てて、種スペースに行きたいのに行けない〜〜(ひぃぃぃ)
かろうじて行ったらサークルの人居なくて買えない・・・・
諦めて帰還(自分のスペに)しようと思ったら、Dグレ方面の客でやはり進めず(ぉおおお〜〜戻れない〜〜(`∀´;)
自分のスペがDグレなので、戻るのも大変でした(笑)
そのお目当ての所には後ほど行って、素敵便箋も買えてスケブも頼むことが出来ましたvv(感無量!)


接客もやっぱり楽しいですねvvv
「これ可愛い〜v」とか店前で聞こえてくると、

ぉおおおお!!!!サンキュウベリベリマッチーィィィ!!!!!
勿体無いお言葉恐縮です殿ォォォ!!
もうあなた様もメラ可愛いですよ!!!!メラキュートvv
ももうよければゆっくり見てって下さいな(゜∀゜)b

って心の中で叫んでます(笑)
でも本当にちょっとした言葉でもかなり嬉しいんですよ//////

友人が初コスしていたので、写真も取ってあげましたvv
友人は綱手(ナルト)を絶対やりたいそうで、この先のイベに向けて燃えておりますvv(よ、よしその調子で次回も参加を!)

残り一時間は友人とゆっくり色々なスペを見て回る〜
無双スペで、サークルの方とキム兄やん(に似ているキャラがいるんですよw)で盛り上がったのがめちゃ楽しかったデス////
無双もやりたいとかかなり思ってしまった////

↓素敵GETものこんな感じ↓

・一目ぼれで即購入!エリザベス団扇
・美Dグレ便箋(綺麗すぎ!!)
・萌え死にそうなくらい可愛いアスキラ便箋
・キラが可愛すぎる種便箋
・美アレンラミカ
・美神田ラミカ
・美ラビラミカ
・セクシーすぎるティキラミカ
・すっご可愛いキャメラミカ
・見た瞬間これまた一目ぼれ澤井先生画デスノラミカ
・たまらん可愛いアルラミカ
・キュートな諸葛キーホルダー
・安すぎですよ!なめっっちゃ可愛い蝶のイヤリング

これでも1500円くらいの出費ですからね(少なく感じるvv)
服とかも売っててすごいぜ//////
次回は本も欲しいな〜vv


ゆっくり回っていて思ったことはDグレレベル高!
いつのまにこんなにレベル高くなったんだ(」゜ロ゜)」
もうめちゃくちゃお上手なお方ばかりでしたよ!!!
素敵モノ多すぎて凄かった//////

種運・・・・・・あれ???なんかあんまいないぞ・・・・
オーブ服絵をあまり見掛けない・・・・
種の時はめっちゃ賑わってたのに!Σ( ̄ロ ̄lll)
隊長イザと緑ディアッカのラミカどこも売ってねぇ〜〜〜!
もう終わり近いのに((((;゜Д゜)))
鋼映画も思っていたよりあんまりなかったような・・・・
シャンバラ便箋とか欲しかったのにな(`∀´;)

とりあえず、今回は色々なジャンルでお買い物出来ました(ウヘヘ////)
もう満足満足デスvvv
お買い上げ下さった方、差し入れ下さった方や声を掛けて下さった方等本当に有難う御座いました/////(感激デス>V<)
小心者でかなり慌てまくりな奴ですが、これからも見掛けた際は宜しくお願いしますvv(^^)

■私信

夜星様
せ、拙者なんぞにお土産本当に有難う御座います////(>ε<)
ももももうめちゃ可愛らしいドナルドジュニアでしたよvvv
いえいえ、メルとか全然気にしないで下さい(゜∀゜)b
ほんとに暇すぎて暇すぎて死にそうなくらいな時にでOKですよ♪(笑)

朔良様
ももももういつもいつも遊びに入らしてくれて、差し入れも下さって本当に有難う御座います////大好きデス(≧∇≦)/(うへへ////)
次回参加は12月(?)のようなのでその時はぜひどどーんと何かお礼が出来たらと思っておりますvv

2005/08/27(土) 明日はっっっ!!!
残すところラミネートとペーパー作成。。。。
ラミカ絵をコピーし切って裏に書いて・・・の作業、楽しいのですが肩が懲りますな(`∀´;)
前日で焦っているから疲れまくるのかもJJ
イベ前日はマッタリペーパー書いて、ちょっとボードなんかも製作したりして、ゲームして早めの就寝が理想です(笑)
そして朝もゆったりとv(今までのイベ全部朝寝坊して必死な朝を迎えてたり( ̄△ ̄;)

今日はまだ午後9時なので、のんびり出来そう(゜∀゜)♪
明日は前回何も買えなかったので、買うぞーー!!!!

2005/08/26(金) やっと決まったさ。。。。
ひぃ(`∀´;)
もう8月終わりだってのにやっとバイト決まった管理人デス(ゲフ)
一つ目が不採用だったので、思わぬ長期戦になっておりましたJJ
二つ目で採用vvv9月から働きますぜ(゜∀゜)
二つとも通知まで1週間だったのでこんなに日がたっておりました(汗)
一つ目なんてそんなこと何故聞く???なことが多かったので、今思えば不採用でもうOKOK♪


ぉおおお!!!イベント準備を早くしないとです!!!
もう気づけば二日後。。。。
最低でもエドとアルとティキは製作すべし!と決めていたのですが、新たに色塗りのコツを自分なりに発見し、この3つがすごいスムーズに仕上がって驚きです(゜∀゜)♪
こうなったら例のあの人も製作を。。。。
にしてもフォトショ2年目でやっと乗算に気づいた管理人;
あはーは☆線の上から塗れるじゃん〜〜(´∀`;)
気づくの遅すぎ・・・・(泣)
色塗りは日々修行中なので、見た目は同じっぽくても過程はちょっと違ってたりよくしてますJJ
自分の塗り方ってのを一つ極めたいですね(燃)

ス●●ボ↓のキャラ達。。。。
真ん中主人公に選んだキャラなのですが、ベルバラっぽいです(ぇ)
いやでも一番マシだったんですよ;(失礼スイマセ・・・)
名前はアレン・ウォーカーにしてます(`∀`)♪ウヘヘ
乗る機体もゴスっぽいのでバッチOK♪(私的に;)
キラとアスランの合体攻撃めちゃ好き〜vvvそしてエルスマンかなり使える♪

■一言お返事■

★藍劉姫さん
こんばんは(^^)
いえいえ/////全然気にしないで下さいよっっっ/////
相互報告に中々行けてない始末で申し訳ない(><)
お忙しい中確認して下さったようで有難いです(>V<)
ぉおおお!!!お礼良いのですか!!!???
藍さんがよろしいのなら、ぜひ文のほうをお頼みしたいです〜////
自分文才ゼロなので、憧れます///////
本当にもしよければなので/////
区切りとかも気にしないで下さいvvとても読みやすい文章でしたよ(^^)

2005/08/22(月) 健康器具
この日は(書いているのが火曜デス;)ラミカやポスカ用の紙を買うのをメインに、電気屋行ったり服屋行ったりぶら〜りと。。。

電気屋に置いてある健康器具コーナーにハマッてしまい、友人と足揉み機やら血圧計やら、自転車みたいなのに、電動肩たたきとか色々試してました(`∀´;)
結構面白いんですよ・・・・・(汗汗汗)
馬に乗るみたいな変な器具もおもろかった!(ぇ)

マッサージ機が8台くらいあったのですが、全部お疲れ気味な方々が使用していて驚きましたな(笑)

2005/08/21(日) ウォーキング;
あわわわJJすいません;また日記さぼり気味で(´`:)
管理人最近ダイエット始めていたり。。。
夕食後1時間ウォーキングして柔軟とストレッチしてたら普段鍛えていないので、体がお疲れで(´Д`;)
運動してサッパリ〜♪→マタ〜リとス●●ボ→寝る
が結構爽快だったりで、パソあんまり開いてなかったデス;
とりあえず、健康的に痩せたいので、半年で10キロ目標に!!!!!

夜のウォーキングが意外と楽しいんですよv
うち以外にも運動している方いますし(発見すると嬉しい/ぇ)夜なので日中より涼しくて運動しやすいしvv
何よりジャージに首タオルで堂々と出来るしね(´∀`;)アハハ
飽きないようにipodminiに曲も一杯入れてますvv
最近新曲モッサリなのでやる気がUPしますな(`∀`)b
今出ている新曲大半とポプ曲数個聞いているのですが、流星☆ハニー(ポプ)とBOHBO No.5(サザン)の曲はノリがいいのでウォーキングには良いですvvv

そういや最近、新キッズウォーにもハマッてます(`∀`)♪
小学生かよ!!!!スゲ!!!と思いつつも面白いんだな、うん。
1時半なのがつらいな〜JJ12時からが良いな・・・

■一言お返事■

★夜宵さん
こんにちは♪通販無事届いたようでよかったです(^^)
いえいえ〜、少しの枚数ですがよかったら使ってやって下さいねvv
申し込み本当にありがとでした//////

★葉那水希さん
こんにちはvvバトン回して下さって有難う御座います(>V<)
ぉぉおおお!!!調味料バトン!!!
実は調味料バトン、先月の日記で既に答えていたりなのです(゜゜)!
す、すいません〜(><;)
でも回して頂いて本当にありがとですvvv

■拍手お返事

★樋上晴香さん
ぉおおお!!!ポプにハマッてしまったと(゜∀゜)♪
ポプ面白いですよねvvゲーム自体が楽しいし、キャラ達がまた魅力的でvvv
六は本当にお勧めデス♪♪
家庭用も楽しいですよ〜(^^)練習にもなりますしvv

2005/08/14(日) 音ゲーバトン!
天和雪さんからコナミ音ゲーバトンを受けたまりましたぜvv
音ゲー暦浅いですが答えてみます♪

▼メインにプレイしている機種

>ポップンのみですな〜;(あ、ダンレボは持ってるv)
ので、次からの回答全部ポップン関連になりまする。


▼思い入れの有る、もしくは好きな曲、譜面5曲

>「MY GIFTS(UKヒットチャート)」
今現在ポプ内で一番好きな曲デス〜vv
譜面も楽しいしデイヴ君も可愛くてめっちゃお気に入り(^^)

>「カゲロウ(輪生)」
カジカラヴvvvそして曲もたまらんデス/////

>「カリスマ(AGE ROCK)」
普通の曲っぽい系(ぇ)の中では特にお気に入りです!(歌詞とか良いヨvv)
最近のマイ使用キャラは密かにハジメです♪
譜面は微妙かな〜(コラ;)ポプに合ってないような。。。

>「CURUS(フロウビート)」
透き通るような声が良い感じデスvvv
譜面も管理人の好き系なのでプレイしてて楽しい(゜∀゜)

>「チェイス!チェイス!チェイス!(フレッシュ)」
パーキッツさんの曲の中で一番お気に入りの曲なので♪
パーキッツさん曲はどれも管理人と相性が良くてよくプレイしております〜vvv
この曲のHを安定クリア出来るのが今の目標デス(`∀´;)


▼好きなクリップ、ムービー、キャラ
好きキャラで↓(とりあえず5人)
>六
ポプで最初にハマッたキャラでもありますvvv
(六激ラヴァー管理人!)
和服キャラもツボ!和パンクな感じがめちゃカッコイイ////

>デイヴ
六に続いてデイヴ(ぇ)
そうです、ちょっと意地悪そうな顔のポプキャラ好きなんです(´∀`)
いやもうこのデイヴったら、やんちゃそうでオカッパで赤鼻で、サンタ帽子被ってて角生えててもう管理人萌えポイントぎっしりですがな!(笑)

>カジカ
もももももう可愛ぇえ!!!!!!
可愛い少年キャラも大スキーなんですよ!!!!(コノヒトキケーン)
可愛さでいったらダントツでカジカですなvvv

>若さん
和キャラは基本的に好きなのです♪
平安時代の稚児服(?)かなり好きvvvあの眉毛とかも(
笑)

>ハジメ
最近急にハマッておりますvvv

ポプは好きキャラ&曲多いので悩みますぜ!!

■バトンを渡す5人
ポプの知り合いほとんどいないのでどうしよ。。。
とりあえず、ポプったことある方でお時間あればぜひ答えてみて下さい〜(^^;)

2005/08/13(土) 今日の種デス
ついに本物ラクス立ち上がりましたね〜!
てことでラクス描いてみたり→
何気に初描きラクス嬢〜(キモイ;)
描いてて思ったけどやっぱ女の子苦手だ〜JJ(でもピンク塗るのが楽しかったvvv)

アスランめちゃ血出ててビビッタっっ
ぉおおおいいい大丈夫かヨ(゜゜;)
そして妙にキラとラクスラブラブすぎやし〜!!!
さりげないところが凄いわこの二人(笑)
でもうち的にはキララクどーでもいいんだなうん(好きな方すいません;)

ムウ(ネオ?)さんがだいぶ戻ってきたのは嬉しい〜/////
頼むからまた死ぬなんてことは勘弁YO!
そしてらららららら来週!!!!!!!!!!!!!
イザークキターーー(゜∀゜)!!!!
出番そこそこありげなので楽しみですよ〜(´V`)うへへ♪

■私信■
天和雪さ〜ん!バトンサンキュウvv
遅くなってスマセン(^^;)明日ぜひ答えますぜ♪♪

2005/08/12(金) まま祭り〜
今日から数日間地元では大きめの祭りが始まりましたvv
特に目立ったモノはないのですが、ゲストの永井大を見に♪
田舎人にとっては永井大は中々の有名人なので(´∀`;)
ミーハーな管理人なので、永井大が出て来た瞬間、うぉおお!!!写メぇぇぇぇぇ!!!!!!
とチビながら背伸びして必死に写メ。。。。。
ものすっごい人の波でかなり暑かったですがJJ
もうちょっと前で見たかったなぁ〜(写真も誰が誰だかサッパリやしな・・・;)
友人はタンクトップじゃなかったのが(永井)めちゃ残念やわ〜と言ってましたナ〜


■一言お返事■

★葉那水希さん
今晩和デス〜(^^)
わわわわ/////相互記念にイラスト頂けるのですか!!??
有難うございますー!!!!!めちゃ嬉しいですよ〜/////(うへへ☆)
ぜひ頂かせて頂きたいですvvv

2005/08/11(木) マリオ大会(笑)
今日は神戸から帰省中の友人の家に皆で集まって来ましたv
大学の話やら世間話やらで盛り上がりつつ、恒例のマリオゲームを皆で白熱バトルw
マリオって多人数向け多いのでめちゃ楽しいですvv

てか今日の電車男(実は面白くてハマッてしまってます;)でめっちゃ「コミケ」って言葉がっっっっっ
恐れていたように親に「コミケ」って何なん?って聞かれた管理人〜JJ
ま、まぁ適度に説明しておきました(´∀`)あはは;

■一言お返事■

★葉那水希さん
こんばんはvvわわ///リンク確認して下さったようで////
いえいえ、こちらこそこんなショボイサイトを葉那さんの素敵サイト様にリンクして貰って光栄です(^^)
そそ尊敬と!!??勿体無いお言葉恐縮です〜/////(嬉)
ラミカにも興味示して下さってありがとデスvvv
気が向いたらいつでもご注文お待ちしておりますヨ♪(ヤメイ;)

★カナさん
初めまして、ようこそいらっしゃいました(^^)
おぉおおお!!!!管理人絵に嬉しい感想有難う御座います/////
可愛いですか!?光栄ですvvv
これからも素敵絵描けるよう頑張りますヨ〜(燃v)

★深山くるりさん
初めまして、ようこそデス〜(^^)
キラに惚れて頂いたようで//////わわわ////恐縮です////
キララヴァー管理人なので特に嬉しいですよvvv
リンク貼って頂いたようで有り難う御座います!!!!
先程バッチシ確認させて頂きましたので、報告しておきますね///
可愛らしい絵が満載で(*´V`*)
ぜひこちらからもリンク貼らせて頂きますので、その際は遅くなるかもですが、報告とともに足跡残しに行かせて頂きますvv

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.