〜Diary〜
ネタバレ注意!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/28 |∀・)
2006/08/27 |∀・;;;)
2006/07/13 あっつ〜ヾ(´▽`;)ゝ
2006/07/07 はふー;
2006/07/01 デスノ(映画)

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/08(月) こっちの日記お久しぶり(゜゜;)
携帯日記ばっかで本当にスイマセン〜〜((( ;゜Д゜)))
そしてサイトのほうも半放置気味になりつつ申しわけない(殴)

書きたい事は山のようにあったのデス!!!!
鋼錬映画が最高だったり、ティキアレー!!!(>∀<)だったり、ス●●ボ買ってキラばっかに経験値取らせたり、久々のイザークの痛い痛い痛いがボイス付きで萌え(´∀`)だったり、戦国BASARA面白そうだったり、大学相変わらずやめたかったり(実は結構悩んでます;)、韓国語追試だったり;、OPENから1週間後にメイト行ったらひたすらキラとアスランのグッズが無くなってたり、カラオケで君は僕に似ているがまだ入ってなかったり。。。。(ヤメレ;)
7月下旬からこの間の金曜まではテストに講義にで、周りがもう夏休みなので悲しかったですJJ
県外の友人sから続々と帰宅の連絡来るので、ぜひ再会もしたいvv


お返事遅くなってしまって本当にスイマセン〜(>o<")
拍手押して下さっている方々もサンキュウですvv
■一言お返事■

★弥鳴なつるさん
こんばんはー♪♪また遊びにいらしてくれて嬉しいですヨ〜(^^)
しかもどうやらバトンのほうやって下さったようで光栄ですっっ
なつるさんの回答ばっちし拝見させて頂いていたりvv(ムフフ♪/ヤメイ)
本当に有難うございましたvvv
私もぜひまた遊びに参らさせて頂きますよ/////素敵絵拝見しにv

★葉那水希さん
初めまして、こんばんは(^^)
リンク貼って頂き有難うございますー/////
えと、こちらからもリンク貼らせて頂きましたvv
お暇な時にでもご確認下さると光栄ですm(__)m後日また報告とともに足を運ばせて頂きますね//////
PBBSの素敵リナ嬢もありがとうですvv遅くなるかもですがそちらのほうもレスしておきますので/////

★四葉さん
こんばんは〜!(^^)
リンクバナーの件変更しておきましたので報告しておきます/////
変更するのが遅くなってしまって申し訳ないですっっ(汗)
新しいバナー絵が可愛らしくていい感じですヨvvv

★鈴崎さん
こんばんはv(^^)
遅くなりましたがバナーの拡張子変更しておきました。
お暇な時にでもちらっとご確認下さいまし///////
ポップなバナーかなり気に入ってしまいましたvvv
あ、はいこれからもサイト運営頑張りますv(謝謝!)
鈴崎さんもどしどしと頑張って下さいね、応援しておりますので!!!

★楢己捺乃さん
初めまして、ようこそです(^^)
何だか勿体無い素敵なお言葉をたくさん頂いてとても感涙しておりますっっ。
有難うございますよvvv
わわー!リンクまで貼って頂いたようで//////
ばっちし確認のほうしておきました(^^)
こちらからもリンク貼らせて頂いたので、後日また報告と共に遊びに行かせて頂きたいですvv
楢己さんのステラ、めちゃ可愛くて惚れましたよ〜〜/////


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.