〜Diary〜
ネタバレ注意!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/28 |∀・)
2006/08/27 |∀・;;;)
2006/07/13 あっつ〜ヾ(´▽`;)ゝ
2006/07/07 はふー;
2006/07/01 デスノ(映画)

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/28(水) ポプ13初プレイ〜♪
ついにポプ13をプレイすることが出来ました(≧∇≦)/
も、もちろん知人を連れて・・・(小心者;)

・・・・が、思っていたよりは微妙かも。。。
曲は良いのあるのですが、今のところキャラが・・・・・
カーニバルって言う割りにキャラが薄すぎるような。。。
いろはのほうがカーニバルっぽかった気がするぞぉぉぉー
使いたい(気に入った)キャラが今のとこ一人もいない(`∀´;)
3回やったのですが、とりあえずロキとライトとナカジ使ってみましたvv

これは早く隠し曲とかさっさと解禁するべしですよっっ
Des-あさ(!!)の曲があるらしい(?)のですが、早くやってみたいですvv
ライト曲のユーラシアロックとナカジ曲のメガネロックはでも気に入ってますよ〜(^^)♪
エージビートも楽しくて良いのですが、キャラがアッシュなのは合ってない気が・・・・JJ
やぱしアッシュは新堂さんってイメージが強いからな〜(むーん)
曲は良いのたくさんあってもキャラが薄いのが残念すぎるっっっ
狙ってる感ありありでも良いからキャラをっっっ

でもまだまだ曲も解禁されていないので、今後に期待vvv
あくまで管理人的見解なので、軽く読んでやって下さいね(`∀´;)

久しぶりのゲーセンだったのですが、店員さんがメイド服だったのにめちゃ驚いた//////
ゲーセンにメイドさんいらっしゃるぞぉぉぉ!!!!
でもモップがけとか様になるね(゜∀゜)b
後、エントリーカードにカジカ柄があるという事で、こりゃ欲しいぜよ(」゜ロ゜)」と一つ購入してみたのですが、一発でカジカキターーーーー(≧∇≦)/
ややっやややったぞーーーーー!!!!!
うへへ////カジカ〜〜vvv

曲増えたらまたやりに行こうv

2005/09/26(月) 購入〜;
思いもよらず、ついにバイト代が入りました(」゜ロ゜)」
ぉおおおお!!!!働いた証が今ここに!
折角だし何か買いたいな〜という感じで、ずっと欲しかったCSポプ11を購入してしまいました(`∀´;)
値段もそんな高くないし、短期にやり込む危険性もなし!
たまに気晴らししたい時にポプは良い♪
(唯一持ってたCSポプ10売ってしまったしな;)

いやもうキャラクターガイド最高ですね!!!
プレイ中キャラの様子なんて見る暇ないですからね。。。
デイヴーーー!!!!やぱし可愛ぇぇ〜〜(>∀<)
サンタ衣装がすごいツボっっっ///////
新キャラのアルフォンスさんがハウルっぽく見える(笑)
(フィーバークリア画がっっっ)
曲はHにするとLV30付近が多いのがやっかいですが、10よりはかなり良いvvv

ポップン風キャメ→
難・・・・JJ

2005/09/25(日) 日記
某サイト様に影響され、某ネオロマ新作キャラ源九朗義経→

拙者、ネオロマにはあまり興味なかったのですが、某サイト様の影響もあり、遥か3は何か良い!
てか義経がめちゃ可愛い〜〜/////密かなツボ/////
声もイザークらしくてよよよよよ良いではないかーー!!!!
他にも、保志ボイスの平家キャラが私的ツボ!!!
和キャラはやっぱ素敵だわ・・・・・
で、でも今ゲーム買うお金と時間ないので絵描いて気晴らしを(`∀´;)

キリ番ラビもペン入れまで終了!(お待たせしまくってスイマセ・・・;)
キリ絵ラビ用の参考資料にパンクっぽい服をネット検索していたのですが、なななな何かツボ商品多いのですが!(」゜ロ゜)」
あんまそっちら系無知管理人だったりでJJ
まさにすぎるのは着れない(サイズ&顔と合わない;)のですが、Tシャツとかカバンがすっごい良い////
落ち着いたらネットサーフィンしてお買い物したいかもvv
色々巡っているうちにヴィヴィアン商品コーナーにたどり着いたのですが、これぞ一目惚れと言うのでしょうか、ものすっごいツボな財布が///////
さすがにそろそろ財布をお洒落なのに変えたいと思っていたので、マジで 買 い た い 。。。。
でもお値段がやはし高い。。。。今回は諦めて、もうちっとバイト代貯まってからにしないと・・・・JJ

2005/09/24(土) 神田バトン
葉那さんより神田バトンという、もももう素敵なバトンを承りましたので、答えてみます〜(゜∀゜)b

Q1 神田の一番好きなところ
>怒りんぼう(ぇ)

Q2 神田の萌えポイント五つ
>蕎麦好き
>実は不器用(であって欲しい)
>バカ
>包帯(´∀`)
>パッツン前髪

Q3 神田にやらせるなら?(職業・衣装・CP)
>職業
保育士とか(笑)子供苦手そうなので悪戦苦闘して欲しいw
ホストもOKw外見と裏腹な不器用さが可愛くて客に受けるwとか。
でも店のNo.1はやぱしラビ(笑)

>衣装
やっぱ浴衣とか和服系が良いですな〜(普通でスイマセ;)

>CP
神アレ、ラビューですなvv
神アレにラビューもミックスなラブコメ風味が理想vv

Q4 神田について本気だして考えてみてください
>む、難しいJJ
実はあんまり腐女子見解が薄い管理人なのでどう書けば。。。
と、とりあえず管理人的神田は、アレン一筋で、実はアレンの事大好きなのに素直になれなくて(または恋愛ベタで)空回りvv
美味しいところを同じく(アレン狙っている)ラビに持って行かれて悔しがってたり(*´∀`*)
そんな内容の本とか作りた(欲し)い(>∀<)

Q5 次に回す5名
うーん・・・・悩みますな(`∀´;)
皆さんがどれくらい神田好きなのか分からないのでJJ
よ、よし!今現在バナーが神田であるお方に一方的で申し訳ないのですが回しておきます〜

樋上晴香様
桜乃支葵様

二名様、もし気が向いたらでOKですので/////
メールで回せなくてスイマセン〜;


■一言お返事■

★葉那水希さん
ぉおおお/////よくいらして頂いている様でとても嬉しいです(>V<)
しかも素敵バトンも回して頂いてvvv
答えるの楽しかったです♪
サーバーのほう大変だったみたいで(」゜ロ゜)」
色々ご苦労様です!!!でもでも、前にもましてサイトのほう素敵になられている気がします〜/////
あ、はい、リンク等変更しておきますね!!
こちらこそこれからも宜しくお願いします〜〜(゜∀゜)

★むーにーさん
わわ/////お久しぶりです〜vvvもちろん覚えておりますよ〜(^^)
イベのキャメちゃんも実はすっごい覚えてますヨ(」゜ロ゜)」
いやもうめちゃ可愛らしいキャメロットがキャメのラミカ購入して行って下さったので
「キャメがキャメを買って行った〜(≧∇≦)/こ、このシュチュエーション素敵すぎ!!」
って密かに興奮しておりました(笑)
あのめちゃ可愛らしいキャメロットはむーにーさんだったのですか/////
とてもお似合いでしたよ〜(>∇<)
次回は何気に12月参加になる予定です〜(一回休みます;)
もし12月も参加なされるならぜひぜひ声掛けてやって下さい〜vv

2005/09/23(金) 日付が・・・
いつの間にか金曜に。。。。
書いているのは木曜ですJJ

今日はバイトでしたよ〜;
てか大学の集中講義が密かに開始。。。。
念のため出席しましたがJJ
明日(金曜)は休日なのにテストですぜ。。。。(集中講義の)
集中講義ってのは夏休みの幾日かをひたすら一つの授業につぎ込み、約2週間と最後のテストで単位が取れるという単位稼ぎにはとても良い仕組みのモノです。。。
人間保険くらいはかけといてもバチ当たらないと思っているので、テストもきちんと受けときます!(持ち込み可テストだし)

バイトのほうは明日が休日とあって、特に人気漫画発売でもないのにめっちゃ人(+買う量)が多かったですJJ
密かに管理人本屋でバイトしてたり野郎で。。。
勉強本コーナーとコミックコーナーを日別で通ってますJJ
どっちも客多い場所&サブ作業が多いJJ
本屋もあなどれませんぜ!!すっごいやること、本屋独特の覚えることはたっぷりありますぜ!!
勉強コーナーは10月でさらに学生が溢れそう(`∀´;)
東大の赤本とかレジに来ると、ちょっと緊張(ぇ)

コミックコーナーは閉店ギリギリまで人が結構いるから特に大変ですなJJ
閉店1分前で閉店放送鳴っててしぶとくいる(帰る気配なし)客には管理人の心の銃で撃たれてます♪(コラ)
でも自分の好き漫画がレジに来たらテンション上がりますけどねvv

どん底管理人にちょっと嬉しいことが!!
某サイト様が復帰(?)気味のご様子で(゜∀゜)b

2005/09/19(月) ポップンカーニバルやりたい(´Д`;)
とある友人Mが突如、スーファミのセラムンゲームやりてぇ!!!とか言い出してきました!!!
ど、どしたんやおまえ・・・・(`∀´;)
行動力ありまくりな奴なので、早速いろんなショップ駆け回り、その日のうちに一式揃えてましたぁぁぁぁ

管理人、小学生の前半はセラムン、後半はポケモンにハマッてたな〜〜(しみじみ)
でもセラムンゲームは何気に笑えるし面白いしヾ(´▽`)ゝ
それに意外と難しいんだな、うん。
ヴィーナスが一番使える!!奴は飛び道具持ってたからな!!
Rならちびうさ!!奴は攻撃が当たらん!!!



は!Σ( ̄ロ ̄lll)詳しい自分がいる・・・・JJ



話し変わって、ポップンカーニバル来ましたね!!!
ぉおおおやりたいーー!!!ポッッップーーーン!!!!
でも誰もやりに行ってくれない!( ̄ロ ̄lll)
一人ではちょっとやりにくいし。。。。(小心者;)
セラムン友人Mは今日はセラムンやりまくるとか言うし、唯一まだちょっとはプレイする友人は福岡帰ったし。。。。
ぉおおおおポプ仲間が身近にいないぃぃぃぃ〜〜〜
ってか自分今日何やってたんだって感じだったしJJJJJ
本当にやばい・・・・やばいぞ自分JJ
しっかりせなJJもう日にちが迫ってるのに(_ _;)
が、頑張れ自分。。。。。。(ゲフ)

あ、メール送信後のイラスト変えてみましたvv
今まではレイだったのですが、今度はKさんで。
拝見をば!な方は空メールでどうぞ(゜∀゜)b

2005/09/18(日) 方言ブーム?
今日はバイトでした〜!
バイトについても色々語りたいのですが、いづれ(゜∀゜)

そういやヤフーさんから直るか分からないけど、新しいモデムとLANカード送って貰ったのですが、さっき繋げてみたら回復したようです!!!!!
ナヌ!!!なんやねんーー(`∀´)やっぱりLANカードが故障しとったんやんけーーー!!!!
前に故障した時モデムだけ交換していたのですが、こんなことならカードも替えとけ〜〜〜(´Д`;)
パソが故障気味になったのかと心配してたのに。。。(ゲフ)
通信バッチOKなので、書ける日はこっちの日記も書いて行きたいと思います〜(なるべく;)
明日こそ自分と戦わなくてはっっっ(`´;)

最近どうやら方言ブーム??(ヤフーニュース見)
都会の若者でちょいと流行っているやらいないやら・・・
ど、どうなんですかね???(ぇ)
「いくべ」とかも方言とは!?(驚)
めっちゃ普通に使いまくってるよ自分。。。。

管理人の住んでるとこがモロ田舎方言地域なので、不思議な感じ。。。
でも流行には使用されないだろうな〜香川の讃岐弁・・・
そんな良い響きのないしね(´_ゝ`)
自分もあんま知ってるわけでもないしなJJ

少し挙げてみると
「とても」→「わや」とか言ったりしますな。
「すごい疲れた〜〜」→「わや疲れたわ〜」とかね(`∀´;)

「水がこぼれる」→「水がまける」とか
これは他県で使うとホンマに謎がられるらしい・・・・

「しんどい」→「えらい」
これは管理人の口癖っすね;(ぉぃ)
よく「えらえら〜(しんど〜)って行ってます(駄目人間;)
↑の「わや」とつなげて、「わやえらいわ〜」とかv

もちろん標準語のほうも使ってますよ〜(`∀´;)
よかったら使ってみてくださいMY県方言(´∀`;)b


■一言お返事■

★支葵さん
お久しぶりです〜こんばんはvvv
お返事遅くなってしまって申し訳ないです(><;)
バナー等色々お変わりになられたのですね!了解デスvv
バナーのほうを早速新しいモノに変更させて頂きましたので、お暇な時にでも確認のほうお願い致します〜////
Dグレ更新楽しみに拝見させて頂きますね〜(うへへ♪)

★葉那さん
あわわわ;お返事遅くなってしまってすいません〜(><)
あ、はいvvイラストぜひぜひお待ちしますよ〜vvv
いやもう楽しみで楽しみで//////
ラビュ絵、もう正座して待っております!!!(ドキドキ)
本当に葉那さんには感謝で御座います(>∀<)

★丙さん
ぉおお!!!改名なされたのですねvvv
新しい御名前とっても良い感じですよ〜(^V^)vv
和っぽくて響きも綺麗で管理人好きですね〜/////
私もそろそろ改名したくなってきましたよ〜(`∀´;(早!)
お返事遅くなってしまってしまって申し訳ないです〜(><)

★藍さん
わっわわ////文のほうOKだそうでめちゃ嬉しいです////(」゜ロ゜)」
そ、それなのにお返事が遅くなってしまって何とお詫びをすれば・・・・_| ̄|○
こ、こんな奴がリクしても良いのかとても恐縮です(><;)
あ、はい、夢でぜひお願いします〜//////
内容とかもリクしたほうがいいのですかね??(文のほう初リクなので無知JJ(゜ロ゜:)
キャラはラビ、神田あたりでぜひvvv
藍さんの小説めちゃ素敵ですので、ほ、本当に作って貰って良いのでしょうか(ドキドキ/////)

★天和雪さん
ぉおおお〜〜!!!お久しぶり〜〜!!!
元気に夏休み過ごしてますか〜(゜∀゜)ノシ
誕生日まで祝ってくれてサンクス/////有り難いですぜ(´∀`)♪
キリ番絵!!!!(」゜ロ゜)」うは!めちゃ萌えですヨ!!!!
BJーーー!!!ピノコーーーー!!!!ぉおおおお可愛い(゜∀゜)
本当に嬉しいヨ〜(TVT)ぜひ頂き物欄に置かせて頂きますぜvvv
家宝がまた一枚増えますな〜(うへへ////)

★あんこさん
わっわわ/////こんばんはです〜vvvv
廃墟と化しそうなMYサイトによく来て頂けて本当に嬉しいです(TVT)
サイトにも勿体無いお言葉の数々を//////(嬉)
地道にコツコツ立て直せるよう頑張って行きたいです!
あんこさんにそう行って頂けて本当に励まされます////
種運もう終わってしまいますね(」゜ロ゜)」
何だかんだでやっぱり種運も好きだったので悲しいですヨ〜
土曜の楽しみ、友人との批評、イベントで新キャラグッズ探しの楽しみ(ぇ)などなどが無くなると思うと。。。。
最後の結末、どうなるか本当に楽しみですよねvvv
落ち着いたらぜひ、ぜひ!また足を残したいと思いますので、その時はよろしくお願い致します/////

2005/09/17(土) !Σ( ̄ロ ̄lll)
すすすすすすすすすすすすすすすすいませんーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!(土下座)
もうなんと詫びれば・・・・
本当に更新が途切れてしまって(゜゜;)
こんな駄目管理人で申し訳ないです(;;)
お返事もたまっていて。。。。。
本当に自分駄目人間すぎます。。。。。
オフでも中々前に進めない臆病モノで。。。。
特に最近毎日気が重くて。。。(ちょっとワケありで・・・)
自分が一歩を踏み出さないと何も進まないのは分かっているのですが、どうしてもその一歩が踏み出せないままです。。。。
っと愚痴ってすいませんJJ

最初の方はちょっとバイトで疲れてたり、友人に悩み相談や気晴らしに出かけたりしていて日記書きそびれていたのですが、いつの間にかパソまで調子が悪く!Σ( ̄ロ ̄lll)
今は何とか日記打ってますが、本当に通信つながるのが遅くて、9割はつながらない状態ですJJ
まったくつながらないわけではないので、一言のお返事は明日しておきます!!(遅くなってすいませんJJ)
それ以降パソすることは申し訳ないのですが、あまりないかもですJJ
10月過ぎまでにはケリをつけないといけないことがあるので、10月過ぎまでは半休止状態にさせて頂きますJJ
本当に駄目管理人で申し訳ない。。。。
次回のイベントもモチお休みで。。。。
携帯日記はたまに更新を致します!!!!

パソ出来ないと言ってもネットのことくらいなので、気晴らしに絵描いたりは出来るので、キリ番のほうその間に完成させておきますね!!!(下書きは終わっているので^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.