〜Diary〜
ネタバレ注意!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/28 |∀・)
2006/08/27 |∀・;;;)
2006/07/13 あっつ〜ヾ(´▽`;)ゝ
2006/07/07 はふー;
2006/07/01 デスノ(映画)

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/17(火) およよ;
日曜のイベント、結局バイトの都合で行けませんでした><
朝だけなら行けたのですが、友人も都合悪くて行けないみたいでしたし、イベ後すぐバイトだとかなり疲れるので;;
あわわ;;;朔良さんすいません〜><
遊びに行きます!な事言っておいて;

えと、どうやら皆様の元へ無事年賀状が届いた様子で♪
もしまだ届いてないぞ〜な方いましたら、郵便事故の可能性大ですので、メールにてお申し付け下さいね〜!!
あ、そうそう!なつるさーんvvv
なつるさんの年賀状切手シート当たってました(笑)
幸運をありがとです〜vvv(勝手にお礼)


■年賀状が届いたメールを下さった方々へ■

わわ////無事届いてよかったです〜><
喜んで下さってありがとうございます^^
更新停滞気味ではありますが、これからもサイト共々宜しく御願い致します〜(゜∀゜)

2006/01/07(土) うっかり・・・
1月のイベントは新作なくても参加するはずだったのですが、気づけば申し込み締め切り過ぎておりました;(ゴフ)
のでまた不参加ディスJJ
どーせ1月人少ないんだから当日受付とかしてくれぇ〜_| ̄|○
はぁ・・・・

というか!!!!!!!
もう香川で参加出来ないじゃないですかっっΣ(」゜ロ゜)」
次3月のようなので、たぶんもう時期的に参加無理な・・・
ぉおおおお何てこったぁぁぁJJ
地元イベに行けるのは1月が最後になりそうなので、一般で必ず行くどー!
久々にマターリと見て回って、本も立ち読みしまくろvv
ぇ、明日じゃないですよね??(違うことを祈る;)
明日は恒例の久々の再会マリオ大会があるので(笑)

日記全然書いてなかったのですが、年末年始は色々しておりました〜;
この前はハリポ4とスミスを友人と観てきましたよvv
ハリポ4はCMで見る限りかなり面白そうなのですが・・・・・ん・・・・何かね・・・;;
でも前半はかなり面白いですvv(ぇ)

2006/01/06(金) 明けましておめでとう御座います!
かなり遅くなりましたが、あけおめデス::・'゜☆。.::・(゜∀゜)'゜★。.::・'゜☆。
今年もこんなサイトですが宜しく御願いします〜m(_ _)m

年賀状!!!遅れていて本当にスイマセン><
今日やっと書き終えましたぁぁぁぁーー!!!
明日ポストに投函しておきますので、火曜〜金曜の間あたりには届くかとvv
年賀状下さった方々有難う御座いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
もうめちゃ嬉しいです^^大切にしますね/////

年賀状を遠くから写メ→
ポストを楽しみにお待ち下さいましvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.