〜Diary〜
ネタバレ注意!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/28 |∀・)
2006/08/27 |∀・;;;)
2006/07/13 あっつ〜ヾ(´▽`;)ゝ
2006/07/07 はふー;
2006/07/01 デスノ(映画)

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/02/21(火) お、お久しぶりデス(´・ω・`;)
ぁあわわわわ;;
激しくご無沙汰ですヾ(´▽`;)ゝ
皆様覚えてますか?和都あきらと申すものです;;

4月まではサイトいったんお休み・・・な感じで縮小しておきたいと思いまふ。
向こう行ったらたぶんOTK熱がぶっはーと上昇しそうなので(ォィ)4月からは復活予定でありたいですb(ぉ
今は何かOTK熱めっちゃ下がってて、別のものにとても興味がw
またいずれ語れれば・・・・(´・ω・`)

もしかしたら!3月の地元イベント行けるかもデス♪
入学式遅いので、向こういくのも遅めになりそうなので!!
サークル参加最後にしておきたい〜〜(ぇ白め切り過ぎてる?)
友人が行けそうなら一般でいくど〜〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.