〜Diary〜
ネタバレ注意!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/28 |∀・)
2006/08/27 |∀・;;;)
2006/07/13 あっつ〜ヾ(´▽`;)ゝ
2006/07/07 はふー;
2006/07/01 デスノ(映画)

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/19(金) ポップンフィーバー★
ぉおおおおお、ついに・・・というか何時の間に
ポップン14(フィーバー)が来ているではないですか!!!
学校帰りにポップンのでっかいPOPを出してるゲーセンがあるのですが、さりげに変わってました(/´θ`)/
ここここれはプレイしてみたいっっと思ったのですがちょうど財布忘れていて断念ヽ(`Д´)ノ
仕方なくプレイしている方の後ろから少し見学して帰りましたb
プレイもせず見るだけの怪しい客ですいませ;;;
明日友人と気晴らしにまた池袋イテキマス〜
目当てはゲーセンやらOTK店なのですがね(゜∀゜;)
朝いって昼くらいに帰宅の予定でbbb(ブハ;
検定試験が月曜日にありますからねぃ(´Д`;)

あ、話は変わってデスノが;;;;;;;
何だか最後はあっけなく終わったような・・・・
毎週楽しみにしてた漫画なのでジャンプの楽しみがどっと減りましたよぃ!
Dグレもないし・・・よよよ読みたいものがっっっ(沈

■一言お返事■

★巳厨揮様
ぉおおお初めまして!ようこそです^^
イラスト可愛いと言って頂けて嬉しいですヾ(*´∀`*)
まだTOPにしか絵が置けてないですが;ギャラリーのほうも近々UPさせたいと思いますbbb
リンク貼って頂いたようで/////ここ光栄です/////
更新遅いサイトですが、よければまた遊びにいらして下さいね^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.