〜Diary〜
ネタバレ注意!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/28 |∀・)
2006/08/27 |∀・;;;)
2006/07/13 あっつ〜ヾ(´▽`;)ゝ
2006/07/07 はふー;
2006/07/01 デスノ(映画)

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/07(日) 一言メールについて;
サイトを縮小な感じで、テンプレート探してました〜w
で、ちと面白いものを発見しましたので、しばらくこの感じで(゜∀゜)

というかこのサイト・・・・来て下さっている人まだいるのだろうか(´・ω・`;)
とととととりあえず日記くらいはワードの練習にもなるので地道に書いていきたいです!!!

TOPにも書いてあるのですが、4月13〜5月7日まで、一言メールを受信出来てませんでした><
プロパイダ変えたせいで、一言メールに登録していたメルアドが使用できなくなってたのです;;;;
すすすすいませぬ;;;気づくのが遅すぎました><;;;
その期間に送ったであろう記憶がかすかにでもあるかたで、また送るべbbbな方いましたらよろです〜><
今はもうばっちし送信すれば届くようになっているのでbbb


まだあちこち工事中たくさんありますが、地道に更新していきまする〜;;
サイト閉鎖などリンク更新もしばしお待ち下され;;

2006/05/06(土) ネット繋がりました〜(゜∀゜)
何だかんだでやっとネット繋がりました〜;;
そして贅沢にもレッツ都会生活始まりました(゜∀゜;)

この2年間頑張るぞー!ファイトーー!( ゜ロ゜)
人もっさりで水美味しくないけど頑張るぞー!
ネット繋がらなかった間いろいろやってましたので、また日記に書き間スル〜b
自動改札機も、路線もだいぶマスターしてきましたぜb

まずはサイトを整頓したいと思います^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.