〜Diary〜
ネタバレ注意!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/28 |∀・)
2006/08/27 |∀・;;;)
2006/07/13 あっつ〜ヾ(´▽`;)ゝ
2006/07/07 はふー;
2006/07/01 デスノ(映画)

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/29(木) 燃え尽きた┌┤´д`├┘
今週は英語テストで朝までALL、今日の検定模擬テストで朝までALLなTHE不健康管理人です;;
英語はまだいいんですが、販売の検定は種目が4つもあって勉強内容が多

あ、でも午後からテストだったのですが、終わった人から帰っていいらしくて、テンションUP!!(笑)
もう見直ししないでうぉおおおと解きました!(それでも結構終わったの最後のほうでしたな;)

自己採点したら結構点良かった∩(´∀`)∩ワァイ♪
4種目合計280点あればまぁセーフなテストだったのですが340点もあったどーー!!!ィエイ v゜ロ゜)(゜ロ゜v イエィ
結果が良いと疲れもだいぶやわらぎます〜(まぁ帰って即ベッドINsましたがww)
9時に目覚めて、洋画のウォーターワールドが面白そうだったので、色塗りながら見てました。
バスケ少年完成〜!
ハイスピソング、曲がかっっなり耳に残りますね♪
サビ良いです〜!!


そそそそういえば、ジャンプの予告にDグレで何か重大?発表があるとか書いてたどーー!!!
ま・・・・まさか・・・ついに・・・・・
つ・・・・ついに○○○化しちゃうのか煤iぉ
とりあえずラビ小説が楽しみで仕方ありませんぜ♪♪
ポプイラスト集も欲しいけど・・・・むむ;;

2006/06/28(水) こ、これは!?
さっきコンビニにCDROMとお菓子買いにいったら、
某アニメの有名お菓子が売ってるではないかぁぁっぁぁ(/´θ`)/
売ってたんですねチョコビって(笑)
思わず買ってしまいました〜ww

ぇ、もしかしてチョコビ売ってるのってネタ古かったりですか??(゜∀゜;)?

とりあえず食べてみましたよ〜ww
キャラメルコーンのチョコバージョンって感じでしたヽ(゜ 3゜)ノ


明日は販売士検定の模擬テストあるので今日は寝れそうにないです・・・( ̄(エ) ̄;;)

2006/06/26(月) 英語(´Д`)
明日は地獄の英語テスト・・・・・
もうほんと英語にがっっっっってデス!!!!!
会話とペーパーテスト両方あるし(´Д`)
暗記地獄がgggggg;

にしても今日のあいのりめっちゃ爆笑すぎるwww
スーザンが(ブハ
いあいあ面白い♪♪

2006/06/25(日) 日曜
もう朝ですな〜外が明るい(笑)
バスケ少年も塗って朝ごはん食べて寝る予定だったのですが、バスケ少年の肌塗ったあたりでやる気ダウン〜(´Д`)
彼は火曜の英語テストが終わってから塗るもしくは、今日髪切った後塗れれば塗りたいデス(゜∀゜)
とりあえずショウコUP!!
クールな感じの女の子は描くの楽しいです♪♪

2006/06/24(土) 大掃除
今日は朝から布団干したり、洗濯したり片付けしたりと大掃除そてました〜(`∀´;)
3時頃終わったのですが疲れ果てて取り込んだ布団で早速寝てしまい・・・
ブラッドでちょうど起きたのでセーフww
(土曜6時は結構見逃すんですよ;)

明日デスノ映画観に行く予定だったのですがちょうど次の土曜がファーストデイなので来週に変更。
どうやら評判イイらしいのでこれは観て置きたいbbb
面白いらしいですよ!!

で明日髪切りに行く以外予定なくなったので、今からポプ絵2枚着色しますだ♪
指輪物語見ながらちまちまと描いてました。
我が兄・・・我が王よ・・・(ボロミーーア(´Д`)
第一部は久々だったので面白かったです指輪(゜∀゜)

2006/06/20(火) エアギア14巻
今日ふと通りかかった売店でエアギア14巻を発見
発売してたのですねぇ(゜∀゜)
ももう続きが気になってたんですよー!!!
立ち読みしてない漫画はほんと楽しみすぎます♪♪

内容がまたどどーんと進んでる。。。。
おおおおおもいしろいやっぱり><
早速続きが読みたいYO〜!!
眠りの森の素性が徐々に現れてて気になります(´Д`)

2006/06/19(月) ラメント
ふはーー;;CSポップンいろは何気にコツコツプレイし、腕を鍛えつつ曲解禁してましたよ〜!
シークレットでお気に入りはガガクとラメントとキュートコアなのですが、やはりこの3曲春夏秋冬のそれぞれのほぼ最後のほうの解禁に(´Д`)

ガガク解禁して、今日やっとラメント解禁〜〜♪♪
いつも最後死にまくってクリアが出来なかったんですよコレ;;

いざラメントN挑戦!!!(Nかよ!)




ぉおおお伯牛\楽ちんだぞぉぉぉぉ〜〜!!
普通にクリアできるぞぉぉぉ〜〜(/´θ`)/
前どれだけやっても出来なかった曲が簡単に思えるとLv上がったよ自分ってほんと思えますね。・゜・(ノД`)・゜・。
ACでも今度挑戦せねば!
来年にはLv30曲出来る様になってるといいな(/´θ`)/(遅)

2006/06/18(日) 日本戦2
ぉおおお引き分けですか;;;;
得点チャンス結構あったから悔しすぎる(´Д`;;)
とりあえずよくやったさ川口ィィィィィ!!!!!

土曜はまた池袋に行ってキマシタ〜ww
スーツ用のカバンと靴探しに・・・・・
デパートは流石に高すぎ・・・デスネ;
でも売ってる店よく分からないので、一応物色してたんですが高すぎて挫折(´Д`)
友人ちゃっかり7000円のiポッドケースに3000円の筆箱用のポーチ買ってるし(`∀´;)
くーーこのブランド娘がぁぁっぁぁ(`∀´;)

サンシャインに希望を託して行ってみたらお手ごろ価格で売ってました♪♪
ほ〜;;これでスーツ登校できます〜^^;
帰りまだ時間あったので、デスノでも観て行こうぜーってなったんですが、ほぼ席空いてない
夜の分は空いてたのですがさすがに諦めました;

ま、またいずれ観に行きたいです〜!

2006/06/16(金) 歌舞伎町
のホスト特集の番組面白かったです(゜∀゜)ウホ

今日は特に書くことないですね〜ww
とりあえず明日出かけるので早めに寝ておかねばっっ

2006/06/15(木) アビス
今日はかなり腐女子日記ですw
&ついにヒプロ3クリアして亀田長男並に「ッシャーオラァァ!!」と(心で)叫んだ管理人デスww


アビスまた少しずつ進めてるのですが、めっちゃハマッてます!!!
もももうアッシュ可愛い(´Д`)b
ツンデレ最高(´Д`)b
アシュルク、ルクアシュイイよ!!!!
何かアビスはカップリング熱いbbbb楽しいコリャww
今までのテイルズは主人公とヒロインの恋愛強かったのですが、アビスはルークとティアが仲間って感じのほうが強くて管理人的にはルークとアッシュが主人公とヒロインに見えて仕方な。。。
「屑が!」のセリフ萌え(´Д`)bbbb
珍しく2週目進めるかもしれないです。(まだクリアしてないですが;)
飛ばしたサブイベ多いしな〜(`∀´;)

アシュルク、ルクアシュサイト様3時間くらい見てましたハイ。
いあもう皆様センスある漫画ばかりで笑わせて頂きましたヾ(*´∀`*)
ガイ→ルーク→アッシュ→ガイの三角関係とかも多くて管理人も好きに・・・・
アッシュ→ナタリアの片思いの漫画も結構多くて面白かった〜!!このCPも好きbb
アビス本ホスィ〜

アビスの画集買ってしまったり→(ブハ

■一言お返事■

★暁月竜萄様
初めまして!ようこそです^^
ぉおおおリンク貼って頂いたようで、光栄で御座います/////
また確認の報告に行かせて頂きます♪♪
嬉しいお言葉も有難う御座いますよ〜ヾ(*´∀`*)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.