〜Diary〜
ネタバレ注意!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/28 |∀・)
2006/08/27 |∀・;;;)
2006/07/13 あっつ〜ヾ(´▽`;)ゝ
2006/07/07 はふー;
2006/07/01 デスノ(映画)

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/12(月) 日本戦(゜∀゜)
日本3−1で負けてしまいましたね><;;;
ぉおおおお前半ウハウハで応援してテンション高かったのですが、後半がgggggg(゜∀゜)
3点目入ったときはもう・・・・・(沈
いあでも日本おつかれです!!!次に期待です!!!!

WJ今日は友人と久々に立ち読みww
な、何か18禁エロゲーにでも出てきそうな触手が体に巻きついてる漫画がwww
な、なんだこりゃ(笑)
最近メジャー漫画以外立ち読みしてなかった管理人なので色々友人に説明して貰いつつ読み読み・・・・
Dグレはノア達がまた出てきてました(゜∀゜)
日本話本格的に始まったって感じで♪♪
明日またじっくり立ち読みしなくては!

2006/06/11(日) ワールドカップ
開催しましまね〜(゜∀゜)
日本の試合が楽しみで仕方ないです!!!!

後、TOP!ニャミミを初めて書いてみました。
14の衣装結構好きで、初めはD描いてたのですがいつのまにかニャミミに。。。。www
反転いいですwww便利ですbbb
ポプ資料がないのでゴチャゴチャしたキャラは描く時困るんですよ(`∀´;)
DとかDとか特に
数少ないD描いてるサイトさんを参考にしてますハイ♪
公式サイト、デスロック最後のほうにあってまだ表示されてないしなぁ;

→この前の中華街で飲んだ初タピオカマンゴージュースww
タピオカ餅みたいで美味しかったですよ〜!
何気に写ってるスーツマンは同行の先生です(ブ
何故か管理人グループと一緒にずっと食べ歩いてましたぜww

2006/06/10(土) (゜∀゜)
アンジェラ・アキのThisLoveに最近ハマッている管理人ですハイ(゜3゜)ノ
友人がアルバム買う予定とか言ってたな〜
くぅーーー!!貸してくれぇぇぇぇえーーー(叫


フレーム未対応用にメインページにメニューつけました(`∀´;)
おおおお遅くなりました;;;

あ、Dグレ再会しましたねー!!!
うほww久々に読んで久々に感動がggggg(/´θ`)/
ま狽ワさかあの方たちまで・・・・
これからまたジャンプ楽しみになってきました(゜∀゜)bb
立ち読みいくど〜〜♪♪


Nつるさんからバトン頂いたので答えてみます〜!

【管理人の輪を作ろうバトン】

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→
クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→
つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→
あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→森みゆき→
燐寸→月瀬七海→犬神皐月→榛原せつ→弥鳴なつる→和都あきら


★貴方のHNを教えてください
: 和都あきら

★貴方のサイト名を教えてください
: Road★Ster
  車好きな友人に、サイト名に使えそうな良いのない〜?と色々聞いてこれにww
  何気に車の名前です(゜∀゜)アヒャ

★いつからサイトを運営し始めましたか?
: 移転したりでいつだったけな;;
  2〜3年前くらいからだたと思います。

★管理人歴はどれくらいですか?
: 2〜3年ですねぇ〜。

★サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
: 今はDグレ、ポプ熱いですが、その時その時で色々ですねぇ^^;
  

★サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。
: リンクに貼ってある方々全部お勧めです(*´∀`*)

★貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。

っととりあえず回すだけ回します〜^^;
暇でしたらやってみて下さいvv

鈴崎刹那様、無灯火様、珱楼朔良様


■一言お返事■

★鈴崎刹那様
お久しぶりですー^^
リンクの件了解ですbbbb遅くなりましたが変更のほう致しました><;;
サイトのほうおしゃれで素敵でした(゜∀゜)
デザインセンスに惚れ惚れデス//////
TOPアレンにコメントありです〜!!嬉しいですよ♪♪
これからもお互いサイト運営頑張りましょうねbbbb
刹那さんサイト、ロムってばかりな奴ですが;更新楽しみにしてますよ〜!!

★Re:最高!!
うほほwwwシンプルながらも熱きコメンツありがとですー!!!

2006/06/04(日) おっとと・・・
色々書くことあったのですがまた日記虫食い状態にΣ
横浜で食べ歩きまくったり、絵茶したり、扇風機買いに行ったりww
また明日の日記でどーんと語りたいですbbb

あ、S良さーん絵茶楽しかったですヾ(。ゝ∀・)ノ☆
また機会あればお相手してやって下さいましvvv
Nつるさんバトン承りましたbbb
後日答えますだ♪♪


とりあえず、横浜で写メった関羽(ウハw→


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.