〜Diary〜
ネタバレ注意!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/28 |∀・)
2006/08/27 |∀・;;;)
2006/07/13 あっつ〜ヾ(´▽`;)ゝ
2006/07/07 はふー;
2006/07/01 デスノ(映画)

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/01(土) デスノ(映画)
観てきました〜デスノート♪
私的かなりよかったですよ!!

あまりネタばれしない程度に感想をbb
(と言ってもコミック出てるからネタばれすることもあんまないかな(`∀´;)
一応反転しておきます〜m(_ _)m



観に行ってきましたデスノの映画(*´ェ`*)
予想よりもかなり面白かったですよーー♪♪
Lとかかなりはまり役ってか動きが実写でもワロスww
今思うとライトも結構合ってると思いますぜぃbb
後、リュークがまたかなりよく出来てて良かったですよー!
FBIとバスに乗って名前知る場面とか結構迫力ありましたし。(観た劇場の効果音がでかかったのもあったけど^^;)
Lの周辺にある大量のお菓子も見所か煤i笑
ドーナッツを串さしバーベキュウにしてライト父に渡すとこなんかは場内でかすかに笑いがww
ワタリとかハマリすぎww漫画のまんまやんww
漫画と違った感じにしてるけど特に気にならずに見れましたbb
これはほんとお勧めです〜ヽ(゜ 3゜)ノ



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.