ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/22 pokemon絵文字
2008/06/09 骸様専用
2007/12/16 すすすげえ
2007/12/02 ちょっとおおおおおい
2007/11/14 あ。

直接移動: 20086 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/12(土) 疲れたッス………。(死


鳴り響いた 携帯電話 嫌な予感が 胸をよぎる
冷静になれよ ミ・アミーゴ

情けないぜ 助けてくれ 例の奴等に 追われてるんだ
もうダメかもしれない ミ・アミーゴ

二人を裂くように 電話が切れた

Si〜お〜れ達はいつでぇも 二人で一つ〜だ〜ァた〜
じ〜もとじゃ〜負け知〜らずぅ〜〜そ〜おだろ〜

てあ、今日は野ブタやるじゃん…。(最初の歌い出し長げぇよ
後数分だー><

てか今日XVでゾロ誕祝い絵描こう思ったのに今日はちーと軽音部の見学しに行ってその後カラオケ行ったカラ疲れた…しかもチャリッッスヨ!!??俺………(死
今日チョット軽音でドラム叩いてしまったw前遊びで叩いてもー3年くれー経ってるカラできナイカナー思ったら
できたし(何
今日なんか中坊…イヤ中Bの人達が部活の見学する日だったみたいでウチがドラム叩いてる時に来たんデスヨ。そしたら軽音の顧問が中学生徒に話しかけたら
ドラムがかっこいい
え!!??それって俺のコト!!!???わー嬉しいッッ><///(え
しカモ軽音部じゃナイ素人が叩いてイイの!!??って感じデスた。
そしたら顧問があっさり
いいよA(笑 え?んなあっさり???(笑

その後カラオケ行って歌いまくりましたゼィ++
喉可笑しいわおかげでιι初めて行った友達で行きました。
お世辞だと思うケドウマイ言われまして/////(照(ふーん
そんな煽てると調子乗りマスヨ私w(ウザ
…ッと。今日は無駄に長すぎたカラこの辺で(え

※BBS等のお返事明日にしマスιスイマセン……(死


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.