ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/22 pokemon絵文字
2008/06/09 骸様専用
2007/12/16 すすすげえ
2007/12/02 ちょっとおおおおおい
2007/11/14 あ。

直接移動: 20086 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/19(土) わーい(え


うぉー寒ッ(え
今日はケータイ変えるために買いに行きました〜。

でもその新しいケータイは3時頃になんナイととりにいけナイんで
それまで待たなきゃなんねー。

なんか今日外食行くッポイカラ五時頃とりに行くらしー。
3時カラ7時までとりに行けばOKなんだとさー(誰に話してる

早く使いたいなー。やっと変えられる………!!!

てか昨日5時間授業で…体育で今バレーボールやってて
最近かなりボロ負け気味だカラ計画立てる為に学校残ったんデスヨ。
(しカモ他クラス2人とウチのクラス7人中3人残っただけ)
みんなほとんどバイトとか遊びに行く予定があったりで…

てかウチも病院行く予定があんだよ!!!!!
忘れてたわ(え

でも結局残ったのが俺ともう2人で。
でその中の1人が自由選択で6時間目授業があるから1時間ウチともう1人の子で計画立ててて……寂しい時間を…(え

なんかテニスボールで練習するとイイとか聞いてウチと2人で外まで捜しに行ってボールを4個パクリに行って(あ
でその子が6時間目授業が終わって帰って来たカラ教室で3人でテニスボールでアタック??の練習とかして(窓とかにボンボンぶつけながら(え んで壁にチョークで的当てみたいのを書いてそこに向かってボールでアタックを………(笑 かなり馬鹿みたいで笑えました(え つか何気メッチャ楽しくてある意味イイ思い出に(笑 
学校荒らしみたいに机をずらしたりして(爆笑(え!?
でチョット休憩??してる時に途中で担任が来て「まだいたのか!!」とか言われてたしか…なんか出席表のノート??をずっと探してたらしく教室に戻って来たらしい…。
でなんか担任がテニスボール貸してとか言ってきて
何やんだろうコイツとか思って(え! そしたらいきなり片手で
お手玉みたいに回し始めた(ど―――――ん
しカモ超ウマイってゆーね。その前になんでウチ等がテニスボール持ってるかに疑問持とうよ先生。面白すぎでしたわ。
で教室出てく時にあっかんべーした顔がかなり笑えてみんなで爆笑してました(笑 あー長くなったがかなり笑えた昨日(何

あ、待て!!!!!!!!BBSの返事返してねーヨー><ιι(滝アセ
マジゴメンなサイ………(死


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.