ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/22 pokemon絵文字
2008/06/09 骸様専用
2007/12/16 すすすげえ
2007/12/02 ちょっとおおおおおい
2007/11/14 あ。

直接移動: 20086 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/24(木) (溜息)


ハ〜イ、唄い屋デス(ァあ!?


昨日は8人で12時14分から19時までカラオケ行ってたんでかなり疲れてHP放棄してました…(死

8人はさすがに多すぎるカラ1部屋を4人ずつに分けて歌いました。

今月3回目のカラオケッスヨ。行き過ぎや。
結構歌ッたなー……。
そしてカラオケではナイケドまた26日出かけるしネ(死
出かけ過ぎだし金使いすぎだし……(死

最近疲れてやる気が出ナイ………眠い………。
今マジかんなり眠いデス…意識がかなり尊く……(ぇえ
眠気と闘いながら打ってマスヨー………。かなりキツイわ。

なんか最近バレーボールの練習(放課後の練習)が毎日続いてるせーかかなり疲れが溜まって……それでBBSの返事を返す気が薄れてく…(あ
明日は早く帰ろーッと……ιチョットキツイなァ…。
手も負傷してるコトだしなιι



……あ、チョット深刻な話になるんデスが…昨日カラオケの帰りにウチのケータイ(FOMA)は電波悪くてカラオケで歌ってる時は圏外だったんで帰りバス待ってる時にメール問い合わせてみたらウチの元中の人が亡くなったらしく、葬式の日程が書いてあって、かなりビックリしました。高校は違うケド小学校と中学は一緒で…。

実は前カラなんかウチの元中のタメで亡くなった人がいるとゆー噂を聞いてはいたんデスが……。まさかホントだとは思いませんでした。

去年は元中の保健室の先生が亡くなられて………。
人が死ぬとゆーコトが信じられなくて……。
なんか暗〜い話になってしまった…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.