ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/22 pokemon絵文字
2008/06/09 骸様専用
2007/12/16 すすすげえ
2007/12/02 ちょっとおおおおおい
2007/11/14 あ。

直接移動: 20086 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/10(土) ノーコメント(何



やっと休みデスわー。テストも終わって。

てか毎日日記だけは更新しよーと心掛けたケド

…昨日は無理デスた(え


てか、昨日は化学のワークを必死にやってて…あと漢字も…(ι

で…。ウチの化学の先生はピカチ○ウが好きだカラプリントに懸命に描いてたら


終わんねぇ………!(馬鹿


んでしょーがねーカラ残ってやって。昨日までに出せばイイ成績つくカラ。

国語は終わんなかったカラ月曜までにしかたねーカラ出すコトに…。

んで昨日暇だッたカラなんか学校に有名な作家サン来るつってたんで

残って見に行って昼もろくに食わずに…ι

山田悠介サンて方。24歳らしくて若かった。

どっかのDサンが(え アンガ○ルズの山根に似てるとかほざいて…

イヤ似てナイカラ。

サイン一応貰っておきました〜。

シャメ撮ってイイって言ってたケドなんかウチのケータイが保存件数が多すぎて駄目だったし。

マジクソだ。ま、イーケド。



…真剣にピカチ○ウ描きたくなったカラ描いた(え


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.