ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/22 pokemon絵文字
2008/06/09 骸様専用
2007/12/16 すすすげえ
2007/12/02 ちょっとおおおおおい
2007/11/14 あ。

直接移動: 20086 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/19(月) ぎぃや―――――ッ!!!!!(何

イヤーッ!!!!!どーしよ!!!!!(イキナリ何 昨日のゾロかっこ良過ぎヨ………w


ゾォロ――――ッッ!!!!(


もー大好きデス。かっこ良過ぎ……wもーOP最高…w思わず模写したヨ御坊サン。

この絵DVDにとったヤツを一時停止してシャメ撮って

ケータイカラPCに送って見ながら描いた!!!!(…コレもゾロ愛だ……!/え



そしてそして今日ブラ○クジャ○ク見てエンディングの曲変わってて誰歌ってるんダヨーと思って見てたら


エェグザイル――――ッ!!!!(


かなりビックリ!!!!!!!驚き過ぎて興奮…!!!(え 「Careless breath」って曲だったカナ?

かなりイイ曲…w新曲出たばっかなんにまた……!!!!!昨日カラ興奮しすぎてヤァバイ。


殺す気か――――ッ!!!!(


あ、ヤバイ…取り乱した………(相当な



今日は化学の先生にラーメンおごって貰った!!!!!ウチと後6人にカップ麺を…(ラーメン屋じゃねーのかよ/え

前に作家サンがウチの学校に来て講演会が1時半カラって化学の先生(通称ピカチ○ウ/え 

が言ってて、もし違ったらラーメンおごるって話で。

そしたらホントは1時カラだったのーッ!!!!!(誰に話してる

だカラ約束通り今日はラーメンをwつっても7人分だしカップ麺だったケド(苦笑

後缶コーヒーとエンゼルパイ(何 まーイイ思い出になったわな。


んでもって今日は席替えした…。かなり微妙な席…正直前の席は良かった。1番後ろで。

でも人はイイカラいっか。隣にやなヤツ来たが(あ


興奮が収まらナイこの頃デスた(え


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.