ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/22 pokemon絵文字
2008/06/09 骸様専用
2007/12/16 すすすげえ
2007/12/02 ちょっとおおおおおい
2007/11/14 あ。

直接移動: 20086 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/07(水) 明日はEnglish(溜息



やっと明日で最終日…(溜息

英語とかクソくらえ。

今日の数学微妙……いつも通り自信なさげ……(…

計算問題多くて助かった……(安心

パッと見出来ナイとこは諦めたし計算のヤツしか勉強してナイし(オイ

数学苦手なわりにはみんなよりマシな点とれてるケドネ。

でもみんなが勉強しナイだけで…良かったA^^(よくねー

ま、とりあえず0点ではねーと思うし良かった…(1桁でもヤベーカラ

テスト終わってももー授業が4時間とかだカラ良かった―――…。

コレで学校行かなくても済m…(殴蹴

今日また遅刻を……(オイィィィ

でもいつも通りの時間の1、2分遅れで出たのに…(普段の時間がギリAだカラだろーが


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.