ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/22 pokemon絵文字
2008/06/09 骸様専用
2007/12/16 すすすげえ
2007/12/02 ちょっとおおおおおい
2007/11/14 あ。

直接移動: 20086 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/01/14(土) ショックなのよーん…



今日のショックな出来事―――――


1.ケータイ止まったコト
2.カラオケ行くのまた中止になったコト
3.冬休み(数学)の宿題でレポートも書くとかなんとかで折角答え写さして貰ったのに担任がレポートも書かなきゃ駄目言いやがったコト


3番だけ妙に長い文章デスが気にせずに。
2番は向こうが大事な用事なんで全然イイデスがネ。
1番も自分が悪いんでしょうがナイッスが。自業自得。
あ、待て。一切連絡取れねーじゃん。(あ

あ、今この日記読んだ俺の友達ッッ!!!(え
ケータイ止まってるんでメールしても今月中は絶対に返事返って来ナイヨ☆(ウワ/こんなとこで報告すんな 
だって、iモード遮断されてるモン…_/ ̄|○


あ、てか今日はカラオケ中止にして良かった…土砂降り雨&雷デスヨ…!エネルの仕業か…(違ぇー

後、一言言わせて。

こォんの
クソミキネ―――ッ!!!(スッキリ++/何/他人カラ見りゃァ意味分かんナイカラ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.