ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/22 pokemon絵文字
2008/06/09 骸様専用
2007/12/16 すすすげえ
2007/12/02 ちょっとおおおおおい
2007/11/14 あ。

直接移動: 20086 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/01/24(火) さみぃマジ
こんにちわ。(?

今朝チャリ凍りついた雪道を乗り越え、かなりの困難にあったSHUNデス(え

これがまた滑るわ怖いわ。いーかげん溶けろよ。

今日体育があって今持久走だカラ雪道を通らなくちゃ行けなくてクソ困難ッス。マジ滑るわ。

友達と一緒に雪遊びしながら歩いたり走ったりしたw(てかやる気ある?

学校3周走って21分間の間に着かないといけないんで余裕ぶっこいてたら

ある子が「早くしないと追走になっちゃうよー」

みたいな事を言ってきて「マジ!?」って事で(え

超あせって猛ダッシュしました。そしたらほとんどみんないるのネ。ははー。(失笑/え

しカモ猛ダッシュ出来る体力残ってるのかよッ!!ッて話。

普段は真面目にもっと早く走ってマス(アレ…

だって雪で滑ったらあぶねーじゃん。だカラあんま本気出してなくてι

21分8秒に着いてしまってこりゃ追走だ…と思ったら

遅れたのたった8秒だし雪道だカラしょーがナイって事で追走はナイよかA(え

でもウチ2回休んだカラ追走どーせあんだケド(あ

なんか友達に言われたんだケド

ウチの髪が走ってる時にサラA靡いて好きだって。(だカラ?

まー、長いしネ髪…。

後、シャンプーのCMに出れるんじゃナイ??みたいな事言われてうはAだった(自慢?

あんま褒めると調子に乗るヨ??この自称

サラリストが。(え

髪染め直したんだケド1人しかハッキリ気付いてくれなかった><ι

暗くしたのに〜><何故に〜………ι(何 多少暗くなったケドそこまで…みたいな反応だった(怒/え

どーでもイイケド、…カッコイイってよく言われるよーになった(え

てか男勝りだカラネチョット。……つか大分?また調子に乗っちゃいマスヨ俺(え

可愛いて言われてもあんま嬉しくナイんダヨネ。カッコイイか綺麗て言われたい(贅沢

てか、ウチの学年のジャージなんだヨネ…(!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.