ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/22 pokemon絵文字
2008/06/09 骸様専用
2007/12/16 すすすげえ
2007/12/02 ちょっとおおおおおい
2007/11/14 あ。

直接移動: 20086 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/10/26(木) こんなにも長い君の不在(EXILE唄
明日ディズニーランドに行ってきマス。

さようなら。

………じゃねーよッッ!!!!!!!!!!!!!!!

サイト1年も経って10000万HIT越えしてめでてーってのによー!!!!!
なんも用意してねっつの。
TOP絵土日マデに描きたいな。

明日はちっと居ないので…理由は………
↓コチラ
http://silcro.blog56.fc2.com/

最近ブログばっかだな。スンマセンι

2006/10/22(日) やっべー…

スッカリ今日でサイト1周年て事忘れてたーッッ!!!!!!!!

て事で、

おめでとう(何

TOP絵今日までに完成させようと思ったケド無理なんで…

疲れた………。明日までに何とかなんねーカナ…。

“祝”て文字を筆で書こうと思ったケドうまく書けなかったカラ

華って書いといた(何で イヤ〜こっちのがうまく書けたし〜(意味不

んで黒背景で白文字だったんだケドなんとなく透過した……(ェ


2006/10/18(水) あーあーあーあーあー

やっとテスト終わったゼ(`・∪・)b

つかこっちの日記では言ってなかったケド

入社試験受かりました

ブログの方にばっか書いてて…報告遅れてスンマセン。

あー改装してーしTOP絵いい加減変えたいし

やりたい事イッパイありマスヨ………。


2006/10/11(水) 切羽詰ってマス

最近こっちの日記サボリ過ぎでサボリまくりですんません。今度からバトンをこっちに書きマス↓
http://silcro.blog56.fc2.com/
ヨロシク(ェ
今日のブログにバトン書きました!良かったら見てみ(偉そう

それと、俺の携帯の方にメールくれてる方すんません。返事送ってません(オイ テスト明後日なんで…土曜にまた送りマス…。


2006/10/01(日) ※バトンの続き

ハイ、私嘘付イタネ(何でカタカナ/つか神楽?

昨日の日記にバトン書くつもりが今日だモン。
つか早く入社試験の結果来いヨ、待ってる間苛々すんゼ(ァ
てか今日カラOPの放送時間変わりました。唄がウィーアー(7人の海賊団ver.)になってたし。

今カラ色んな方に伝えマス(ェ、何

⇒めぐみツァン、良く見たらメールの返事送れてなかった…スマン(死ね 後で送りマス…
 んで今日見たバトン次に回すネι今色んなバトン溜まってて(死

⇒そしてBBS、PBBSの返事とか返してなくてスミマセン(死

⇒そして更新出来てなくてスミマセン(死

もー最低だな俺…(即死


【色バトン】(胡桃ツァンカラ♪

Q1:好きな色は?
黒、白、水色、青系

Q2:嫌いな色は?
う○ち色(死ね ドブみたいな色(どんな

Q3:携帯の色は何色?
赤。白が欲しいヨ〜

Q4:車の色は?
自分のは持ってナイケド親父の車はシルバー
Myカーは美しい青系の色がイイ(何

Q5:カーテンの色は?
ェ、色ってゆーか柄がある…(夜用がネ
昼とかにするカーテンは白

Q6:今、来ている服の色は?
文化祭で使った白Tシャツに学校の赤ジャー(しかもハーフ

Q7:あなたの心の色は何色?
黒か青だな。闇の色(ェ 青だったら気分はブルーみたいな(ェ
黒だったらなんか悪巧みした感じ(は? 腹黒さを表してる(ぇえ

Q8:回してくれた人の心の色は?
なんとなく赤なんだヨな〜、情熱♪(何
てかルフィカラージャン☆

Q9:次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
赤⇒胡桃ツァン
青⇒めぐみツァン
オレンジ⇒なッサン
ピンク⇒苺
黒⇒黒〜…?んー居ないカナァ…分からん><
白⇒レモンサン
緑⇒ロロサン


回して下さいッつーか、俺のイメージデス!既に回ってる人いるし…(ァ
回ってなくてここに書いてある人でやりたい人はどうぞ♪
俺良くイメージカラー黒って言われるんデスヨ、
カッコイイ、大人ッポイって理由らしー…そーか?ιでも嬉しいデス☆

【自分の知っている管理人様連想バトン】(苺カラ♪

ルール:当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可) 名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。一度やった管理人様はやらなくていいです。 (というタテマエでスタート)

○名前(HN)
SHUN

○知人に言われた性格
男子に言わせると
怖いとかしかナイカナ…(ァ 性格じゃなくて男子にも髪の毛綺麗とか言われたんだケド…(…。/関係ねー

○女子に言わせると
クール、冷静、しっかりしている、天然、大人ッポイ、男ッポイ、毒舌、怖い(ァ、やっぱり
つか性格か?ι(↑今まで言われた言葉)

『連想(知人管理人さんのお名前)』

○かっこいい …ロロサン?(なんでクエスチョン?
○可愛い …苺
○乙女 …胡桃
○優しい …皆さんv
○楽しい …めぐみツァン
○個性的 …分からん
○天然 …めぐみツァンカナ
○腹黒 …正に俺の事
○変態 …ブッ(゜3゜)俺?
○子供 …子供かァ…居ナイカナ
○大人 …なッサン
○ツンデレ …ツンデレて意味今調べたケド、もしかして俺?(ェ
○萌え …萌えなんて言うキャラじゃねーしな俺…みんな?(ェ
○尊敬 …皆さんvV


なんかつまらん回答だし、苺と似たような回答になってゴメンι
でもホントに俺がそう思った事デス。
なんかコレ強制バトンポイケド、スルー可デス><



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.