ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/22 pokemon絵文字
2008/06/09 骸様専用
2007/12/16 すすすげえ
2007/12/02 ちょっとおおおおおい
2007/11/14 あ。

直接移動: 20086 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/02/01(水) ふう…
今日ホントは夕食(外食)行く予定でしたが中止ッス。

しカモ雨だし…昨日カラだケドホント久々だしマジ…。今年初めての雨。初雨(え 雨なんか嫌いだ!!!大ッ嫌い!!!!!!!(爆

なんか憂鬱な気分になりません?雨って。(ウチだけ!?

そー、最近他のサイト様に何処にも遊びに行ってナイ…あんま余裕がナイカモ…。OTL

しカモリク絵も描かなきゃだし…。もーサイト閉鎖しよーカナ…(え

字板の返事も最近遅くなってるしッιιもー最悪だ俺…。(溜息

今日学校早退したしι親に「夕飯いらナイ」つったのに昼と勘違いしやがって(怒

弁当作ってナイとかマジありえねー…ムカつくカラ5時間目始まる前に帰った(あ

てか気がつけば2月…。あ!!!明日はEXのUSAの誕生日じゃん!!!!&ビビの誕生日じゃんッ!!!!

忘れてたー><ι(アチャー 明日ビビ誕絵描けたら描こうカナ…。USAとかも描きたいケド(何

6日はロビンのバースデーだし…。やりたい事イッパイあんのに―――…

マジ頭ん中パンクしそー…。もー学校マジ嫌い…。なくなってしまえばイイのに…。

てか明日4時間授業の後職業訪問じゃん。最悪だし…(溜息

土曜はカラオケだー><それまで頑張る…ぞ…(死


▼彰だっちゃ☆(キショ 昨日友達とルーズリーフに落書きした☆色とかは家帰ってカラ塗ったがι
  シャメ微妙!!!修二も描こうか迷い中…(勝手にすれば


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.