ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/22 pokemon絵文字
2008/06/09 骸様専用
2007/12/16 すすすげえ
2007/12/02 ちょっとおおおおおい
2007/11/14 あ。

直接移動: 20086 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/02/11(土) ロビビ誕
ご飯なんで後で☆(ぇぇぇ





▲何がご飯なんで☆ダヨ。

昨日書けなかったじゃーん!(え
あ、今日は12日だけど11日に書いたってコトにしといて(え


遅らせながらも、ロビビおめでとーう!!(もーまとめて
コレは拍手絵にしよ…めんでーし(あ
ビビがまーうまく描けたよーな……気がする(え
髪の毛めんどかったー><ι



突然思い出した。

とある英語の担当のヤツがEXILE(エグザイル)のコトを

イグザイル言いやがった。

しカモそれだけじゃナイ。アイツは
「彼等は(←EXILE本人達)EXILEってゆー意味を分からないでつけたんだな。」…と。

勝手な解釈すんじゃねーよ。

EXILEはなー!お前と違ってマグロのコトをマグラなんて2回も書いたりしねーし
日本語と英語だってちゃんとお前と違って出来るんだよッ!!!!!
EXILEはデビュー曲の“your eyes only 〜曖昧な僕の輪郭〜”
の完全英語ver.だってあるしEXILEの意味を分かってつけたに決まってるだろーがーァァッッッ!!!!!!!!!!!

あ、ゴメンなサイ。取り乱しました。
EXファンにしか分からナイよーな発言も致してスイマセン(え
とりあえず昔ムカついたのを書いてみました(え

ちなみにEXILEの意味は“亡命者”って意味デス☆
後、逃亡者とかそんな意味だったけなー…ま、そんな感じ(え
前“ネプ○ーグ”つー番組で(今もやってるはず)
EXILEの意味は何でしょうて問題出てて亡命者って言ってたモン(え


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.