ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/22 pokemon絵文字
2008/06/09 骸様専用
2007/12/16 すすすげえ
2007/12/02 ちょっとおおおおおい
2007/11/14 あ。

直接移動: 20086 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/02/14(火) …ノーハッピーバレンタイン
イヤー、昨日実は事件があって…(何

ウチのクラスのストーブ(石油?)の上でよく一部の人達が物を燃やしたりすんデスヨ(え
んでそのせーで煤?が溜まっちゃって一部の人達がなんかストーブ色々弄ってたら煙が出て火災報知器がなんと鳴ってしまったではナイの(え
んで先生方が何人かぞろぞろ…次々に来るではナイの(え
かなりの大事になってマスがな。で、臭いが物凄くて一酸化炭素発生!!??みたいな…(え

そのせーで途中帰っちゃった人達いたし…
ウチも気持ち悪い&肺がヤバイで…昨日はさすがにやばかったιι
んで今日俺は具合悪くて休んでしまった…(死
バレンタインなのに…(あ みんなで学校終わったらバレンタインてコトでお菓子イッパイ食う約束したのに…(号泣

まーウチはホワイトデーに返すつもりだケド(ぇぇぇ
てかもー書くの限界…今日はさいなら……(ぇえ/具合悪りィのに打つなヨ

自作の意味不なアイコン作った(え 透過済みw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.