ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/22 pokemon絵文字
2008/06/09 骸様専用
2007/12/16 すすすげえ
2007/12/02 ちょっとおおおおおい
2007/11/14 あ。

直接移動: 20086 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/02/16(木) ふふーw(ぇ!?


イヤ、別に題名カラして特にイイコトあった訳でもありません(え

今日は音楽の授業終わって教室戻りました。

そして弁当食い終わってあるコトに気付きました。

…ん?



携帯ねーッッ!!!!!



絶対音楽室しかナイと思って鍵かかってるカラ友達と職員室行って
担任に音楽室の鍵ねぇか聞いてなんか音楽室に担任も一緒について来て(え
んで自分の座ってた席の椅子の上にあった(死 ついでにノート&MDも(MDの存在忘れてたヤツ/オイ
しカモケータイ超無防備に開きっぱだしネ(死/無防備過ぎ
帰り際に担任が勝手にピアノ弾き始めてビビッた!!(笑
しカモあいつ数学担当のクセに(しカモ男 かなりうけた(笑
あと、来る時なかA鍵が開かなくて今度は帰る時なかA閉まんなくて(笑 担任が「○○〜(笑(○○はウチの苗字」ってなんかウチのせーにされたしネ冗談交じりに(笑/何
んでウチ等は教室が3階なんに担任もつられて途中までついて来てマジうけた(笑 イヤ、お前は職員室だろォ!みたいな(笑/職員室2階
友達弁当食べ途中にもかかわらずついて来てくれてマジ感謝…!
ワタシケータイナイと生きて行けません(え 
イヤそこまでは行かナイケドナイと駄目やなー><ι連絡とれなくなるι
ケータイ使えナイ時に限ってメールた〜くさん来んだカラ(死

5、6時間目は席替えとかそれだけだったカラ残りの時間は腕相撲やって(また!?
7人ん中1番強いのとやって左腕だけ勝ったー!!!!!ヾ(∀`*)ノ え
握力微妙に関係あんのカナ…両方同じぐらい!
チョット嬉しかった(何

明日はラーメン食いに行くぞー!!!!!ヾ(´Д`)ノ ワハーイ


▼今日放課後黒板にイッパイ書いた超雑でくだらナイ絵(え 
 ウチ実は字書くのだけ両利きなんでこの字は左で書いたι
 左最近使ってナイカラ超汚い…てかコレはちーと適当に描きすぎた(死
 てかぶれてるなァッッ!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.