ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/22 pokemon絵文字
2008/06/09 骸様専用
2007/12/16 すすすげえ
2007/12/02 ちょっとおおおおおい
2007/11/14 あ。

直接移動: 20086 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/02/20(月) 最悪
…今日あったコト全て話しマス(何
今日普通に何事もなく学校カラ帰っていました…。
チャリにぶっさした傘がパクられました(死
やっぱパクられたか…(え

SHUN「…あ、傘パクられた。」

等と冷静??てゆーかリアクション薄すぎる俺はもーどーでも良くなりました。どーせ¥105だし?
許した俺って優しー><(え あ、許してはナイケド…ネ……(何だよ

なんとかチャリで(30分は掛かる)家に着いたら

SHUN「ッ!?鍵がねぇッ!!!!!」

こんなクソ寒い中待ってるなんて死ぬ…どーしよ…とは思ったものの何も出来ず
そしてケータイ見たらメール来てて
前に頼んだWOWWOWでやる(ウチん家だと映んナイカラ親の友達に頼んで)
EXILEのLIVEのヤツをDVD渡してちゃんとセットしたらしーのデスが
なんとそのウチが渡したDVDがコピー禁止
録画出来なかったってゆー…_/ ̄|○(泣き崩れ

んでケータイの充電1個でヤバイケド母親に一応鍵忘れたどーしよ
ってメール打とうとしたら

充電切れた!!!!!(死

もー暴れました。ありえない。1人でドアの前でキレまくってた。
こんな寒みぃ中1人で座って待ってるって?ァあ!!!???
段々落ち着いて悲しくなって仕方なく1人縮こまって座りながら待っていました。
そしたら隣の家?部屋?の方が玄関カラ出て来て俺に話し掛けて来た。

隣の人「鍵忘れたの??車で息子迎えに行くんだけどお父さんの会社行って鍵取りに行く?」

SHUN「え?…イヤ…いいです…」

隣の人「いいよA!!乗ってきな!こんなとこで待ってたら風邪引くよ!」

SHUN「え…あ…ホントすみません…(半泣き)」

みたいな感じでマジ助かった(え ホント感謝デスヨー・゜・(ノД`;)・゜・
隣の人がホント優しくてマジ助かった。
しカモまた忘れたら(鍵)いつでも声かけてネ的なコト言われた!!!!

なんて優しい方なのーッッ!!!!!!!!!!(感動

…てか鍵忘れた自分が悪いんだケド(死
昨日遊んだカラ違うバックに入れッパで…帰ったらやっぱあった(死
ウチん家社宅だカラ合鍵借りてなんとか家に入れた…(涙

てか1人で玄関前で暴れたとかマジ大人げな…てか恥ずッ!!!(即死
多分声聞こえたんだな…絶対……//(死

そんなこんなで、今日はマジ散々だわ(死

▼ラーメン食いに行った時金なくて欲しかったリラックマ(え
 だってコレ¥2000以上するよ?(…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.