ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/22 pokemon絵文字
2008/06/09 骸様専用
2007/12/16 すすすげえ
2007/12/02 ちょっとおおおおおい
2007/11/14 あ。

直接移動: 20086 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/03/31(金) もー立ち直った多分(何
きゃっほーィぃいッッ!!!!!(壊

清木場俊介のCD結局買ったゼィ+(何
だって欲しかったんだモーンファンとして(何

ハイ、昨日のワタシドーカシテマシタ。スンマセン。(え/日記にて



てか、Love,Dream & Happinessて曲は篤志が俊のために作ったんでさァ…。俊を想って…(感動
てかDVDホント泣けるカラ!!!!感動だカラ!!!!イヤマジだカラ!!!!!(誰に言ってるよ/必死

もーみんな買えよー(え/強制デスか?

そー言や清木場俊介の曲がデイリーチャートだっけ…
昨日1位だったらしーヨ。おめでとー♪
EXILEのアルバムもたしか1位だか分かんナイケドおめでとー!!!!!(確かなのかよ
新EXILEは5人でやってくかと思ったケドなんかTVで俊チャンが抜けちゃったカラ…
1人入れるカモ分からナイだって…言ってたらしーじゃん。
でもそれはHIRO社長が決める事だし。
でもよ―――く考えればパフォーマー4人にヴォーカル1人て…


おかしいカモ…(爆


今日ハム太郎最終回なんにビックリ!!!!!(え/急に話変え過ぎや
どっかの誰かのアンパンマンお宅のお兄様が言ってたらしーんだケド、

証言者M「(先週の金曜言ってた事/21日ネ)今日最終回なんだって、ハム太郎。」

…今日じゃねーか最終回!!!!間違えてやんの…(Д`*)プッ/え



▼あるHPで作った

2006/03/30(木) 苛々


あー…もーEXILEの話しかしてねぇ…
今日カラもーEXILEじゃナイのか俊は…。実感ナイわ。

てか今日なんでこんな風強えぇの?
洗濯バサミぶっ壊れるわ洗濯もん落ちてて汚れるわ…ウザ…。

なんか今また精神的に不安定っつーか…
俊の事にショック受けて泣いたり…
顔になんかにきびではなくてかぶれ?みたいなの出来て
治んねーし…かゆいし…治ってるか分かんナイし…その事に苛々。

マジ死ねよ自分。死んじまえ自分。(何があった


あーホント死ねよ…。


2006/03/29(水) 感動と涙

イヤーァ、買いましたよついにィッ!!!!!!!

イヤ、やっぱ日にち変わりましたネ(何 感想今日になっちまった!

アルバムのDVDはメッチャカッコイイ…wつかメイキング最高…vV

もろ"素"って感じッッ!!!やっぱSHUNカッコイイよォ………。

LIVEのDVDマジ感動!!!!超泣きました!!!!!

SHUNの涙(つか潤んでた)にもウッと来ましたが、

ATSUSHIの涙が1番ウッと来たネッッ!!!!!!!!(何 もーボロボロ(笑

1番↓の方にDVDとアルバムのシャメを(笑

ボロAデスかなり。さらにSHUN(EXILE)の脱退の事を思い出すと…

涙止まりません…これは彼が選んだ道なんでしょうがないデスが…

彼がEXILEでいるのも今日まで…明日カラ清木場俊介として……

まァ、SHUNチャンの憧れは尾崎豊だしな…。

彼にとってEXILEのSHUNとして最後のアルバムとDVDに………。

今日実は清木場俊介の公式サイトで本人にメールを送りました。

…どこかで“いつか抜ける時が来るんではないか”

と思った事も薄っすらあったのかもしれない…。

これからは“清木場俊介”として頑張ってほしい。

ファンとして応援しなければいけナイとこだがやっぱ脱退してほしくナイのが正直な気持ち。

まだ正直心の整理?がついてナイし、少し現実逃避してる部分があるカモ…

人それぞれ色んな想いがあるし、感じ方もそれぞれ違う。

色んな人がいると思うケド、やっぱり彼を応援したいし、

EXILEとゆうグループは“夢を叶える場所”でもあるから…。

これからも"自分らしさ"を出してほしい。

"自分の信じた道"を進んで欲しい。

"我が儘"を貫いて欲しい。

"夢"を叶えて欲しい。

変な噂が流れた時もあったけれど、別に信じてないし、

何があっても彼の味方だし、心から大好きだと言える。

あまりにも急な報告で、かなりショックだけれど…。

少しずつ現実を受け入れようと…。未だに信じ切れてないとゆーか…。

でも彼は決して"EXILEをやめたかったわけではない"というのは痛いほど分かった。

でも彼にとってこのままEXILEで居る事を、"自分自身が嘘になってしまう"

と思った瞬間があり、今自分が"本当にすべき事"を彼は見つけた。

だからこそ脱退とゆう固い決断を。

自分だけが辛い訳じゃない。

本人だって、EXILEメンバーだって、ファンのみんなだって辛い。

むしろ1番辛いのは本人だと思うから…。

でもやっぱり彼には"夢"があるから……。

彼が脱退するのを決めたのはそんな中途半端な気持ちではない。

…とゆーより、"卒業"と言った方がいいのかもしれない。

ま、永遠の別れじゃないけど…

きっとかなり悩んで、苦しんで決めた事だと思う。

だから彼を応援する。

これから先もずっと―――――

EXILE第一章、完結

これからは今の5人、EXILE第二章を応援します―――

そして、清木場俊介として―――――――

EXILEのヴォーカルとして、4年間お疲れ様でした………!

2006/03/28(火) EXILE “ASIA”



今日は発売日なんで行って来ます☆

感想はまた後で!!(何


▼EXILE PV(PCのみ観覧可)
http://www.youtube.com/watch?v=FzV__RyX7Ig&search=EXILE

最初ちょっと気持ち悪いカモ…(え

「Eastern Boyz 'N Eastern Girlz」て曲デス。
暇潰しに見てやって下せぇ(何

2006/03/27(月) ショック…
実は今日知ったんデスが…

EXILEのSHUNを愛して止まないこの私…

3月29日をもってSHUNがEXILEを

脱退するそうデス…。

コレカラは清木場俊介としての活動に専念するそうデス…。

もしSHUNが脱退したらどーしよとか思った時あったんデスがまさか…

あぁ………暫く立ち直れそうにナイ…。マジ半泣きデス今…。

でもコレカラは"清木場俊介"として愛していきマス。

そしてコレカラもEXILEも愛して行こうと思いマス。

2006/03/26(日) 春休み〜

全く…PC直んなかったらどーしよ思ったじゃねーの(え
あ、てかPC自体壊れた訳じゃねーや…モデムの問題だ…
昨日PC復活でιあーイラスト部屋とかドリーム部屋とか、
完成させなきゃ…てかリク絵ももーいい加減にやれって話。
やるコト多すぎ…

ウゴツールで土方サン描いてた。てかウゴAしてねーがι
ウゴAしてるの見たいとゆー方は

▼コチラ
http://hp19.0zero.jp/data/324/s6311g17nt/pub/8.gif
▼桂&エリザベスver.も(何
http://hp19.0zero.jp/data/324/s6311g17nt/pub/7.gif

2006/03/25(土) 謝罪 。゜゜(´□`。)°゜。

PC復活デス…・゜・(ノД`;)・゜・ウワーン

理由はデスネ…アレ…インターネットのモデムが故障らしく
いきなりインターネットがなんか繋がらなくなってしまって
掲示板とか返事返せませんでした…(スイマセン
わざとじゃありませんι
掲示板は明日返そ…。疲れたわ…。この通り生きてマス。

ホント久しぶりPC…まー1週間だケドネ。

あー絵とか描かなきゃな…頑張ろ…。

つーか話変わるがなんとか留年せず3年なれるッポイデス。
昨日で高2生活も終わり…(涙
遅刻回数やっば。1〜3学期まであわせて92回て…(死
1年ん時の1〜3学期の合計は19回だったのに急激に増えすぎだろ。
昨日は友達とウチの家で遊んだな…
今日は教科書買いに行って…その後先輩と遊んで…

あ、口内炎は治ったッポイデス…良かった…。
やっぱ胃が悪かったみたいで。でも今度なんかニキビが…(死

つーか23日ワンピの映画見に行って来ました!!!
超カッコイイわゾロ…wいつもだケド(ァ
満足って感じデス。

EXILEのアルバムとDVDが28日に買えるのを楽しみに待っている駄目管理人でした(何



てか先輩カラ土産で貰ってマリモちゃんのストラップ貰って超可愛いの。
ゾロだと思って頑張れそ…w(え/ゾロ=マリモと考えてるヤツ
▼そのマリモちゃんはコチラ(笑

2006/03/17(金) 強風and豪雨
現在午前2時…

ヤァバイッスヨ。さっき雨すごかったケド

今はメッチャ強風…怖ッ。

叩きつけるような雨だったし…つか昨夜?

飛ばされるー……。超音鳴ってるヨ風の音。日記は続きまた後で(何


※続き

ハイ今日も休みましたー(ウワ
別に何も書くコトナイケド…風スゴイのネ。今は平気だケド……
今日はバナー変更とか色々作業してた…。
てか口内炎出来たとか言ったケド…唇酷くなってる気が…。
昨日とか一昨日は段々良くなったカナ思ったケド…
たらこに近くなった…?(涙 もーイヤ…
学校行けなくなるぐらい腫れたらどーすんの…○| ̄|_


▼バナー作成してやした

2006/03/16(木) 拍手レス
ハイ、今日学校休みまして拍手絵描いてましたー(ウワ
明日も休みー♪(※良い子はズル休みいけません
てコトで(どーゆーコトだよ 拍手の返事返しマス!!!(遅くなってスイマセン


2/15/22:47
>>お久しぶりです〜w奏都です。最近全然顔出せなくてスミマセン><自サイトの方も更新ストップ状態で・・・
春休みには復帰したぃと思ってますのでこれからも宜しくお願いしますwまた来ますねー^^ 奏都ョリ
あ!!絵版に素敵ロビビちゃん(笑)をありがとうございました!!自分はロビビ誕祝えなかったんですっごぃ
嬉しいです!!ありがとうございましたww 奏都w

>>奏都様☆
クソお久しぶりデス!!!
ウチもそちらに行けてなくてスイマセンιウチも激遅更新中で…(死
あーァ、あのロビビデスかーァ!!!!!(笑 全然ー!!あんなんで申し訳ナイιウチはサン誕祝えてナイってゆー…(爆死
こちらこそ、こんな駄目管理人(SHUN)をヨロシクお願い致しマス!!!1ヶ月も返事遅れてスンマセンでした(死


2/20/20:53
>>野佳です^^wwいつも応援してますw
>>野佳様♪
いつも来て下さりありがとうございマス!!!
全然そちらにも行けなくてスイマセンιιでもまた行きマス(死 応援ありがとデスw


2/27/16:55
>>また?お久しぶりな奏都です!リニュめっちゃ素敵です〜〜wオリジの女の子可愛いです☆こっちは今日でテス
ト一週間前なんですょ・・・;;なのでまだPC復活できません><テスト終わり次第、完全に復活しますので
その時はまたいっぱぃお邪魔したぃと思いマス!!ではでは!  奏都
>>またA奏都サン(笑
リニューアルしちまいました(笑/何 でもTOP絵はまた変わってマスが(死 でもすぐ変えるとは…思いマ…ス…(ハッキリしろ 前のTOP絵のお褒めありがとうございマス!!!!かなり嬉しいデス^^
テスト頑張って下さ…てもー終わってマスヨネ(死 まだBBS返事返してなくてスイマセン…(涙 ウチもまたウザイ程お邪魔したいと思うので…(え…そりゃ困る


3/2/16:53
>>天水です〜♪お久しぶりです!風邪は大丈夫ですか?無理はなさらず、これからも頑張って下さいVv
>>恭様w
お久しぶりデスー!!!!てかホンットそちらに行けなくてスイマセン><(涙 なんか色々あり過ぎてデスネぇ…(…言い訳/死
風邪はなんとか治りましたwご心配おかけしてスイマセンιハイ、無理せず頑張って行きたいと思いマスwまたそちらに伺いマス…!



たくさんの拍手ありがとうございました!!!!

▼拍手絵1枚追加(色違い&静止画ver.)

2006/03/15(水) …死亡

テスト悪すぎて何も言えナイ。こりゃーキツイわ…酷過ぎる…

ショックを隠し切れナイ…。でもとってしまったのは仕方ナイ…諦めろ。

追試上等!!留年上等!!!!(え

いくら自由だカラって遊びすぎたなこりゃ…でも高2って1番だらけ易い学年。

なんか色々疲れたカラ明日明後日はズル休み(ウワ

明日2時間授業だし明後日球技大会1日目だし………ダルッ。

てかBBSまた返事返してねーや><どーせ明日休むんだし他サイトに行こう…。


▼友達にサンジ描け煩いカラ描いてやった(え

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.