ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/22 pokemon絵文字
2008/06/09 骸様専用
2007/12/16 すすすげえ
2007/12/02 ちょっとおおおおおい
2007/11/14 あ。

直接移動: 20086 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/03/16(木) 拍手レス
ハイ、今日学校休みまして拍手絵描いてましたー(ウワ
明日も休みー♪(※良い子はズル休みいけません
てコトで(どーゆーコトだよ 拍手の返事返しマス!!!(遅くなってスイマセン


2/15/22:47
>>お久しぶりです〜w奏都です。最近全然顔出せなくてスミマセン><自サイトの方も更新ストップ状態で・・・
春休みには復帰したぃと思ってますのでこれからも宜しくお願いしますwまた来ますねー^^ 奏都ョリ
あ!!絵版に素敵ロビビちゃん(笑)をありがとうございました!!自分はロビビ誕祝えなかったんですっごぃ
嬉しいです!!ありがとうございましたww 奏都w

>>奏都様☆
クソお久しぶりデス!!!
ウチもそちらに行けてなくてスイマセンιウチも激遅更新中で…(死
あーァ、あのロビビデスかーァ!!!!!(笑 全然ー!!あんなんで申し訳ナイιウチはサン誕祝えてナイってゆー…(爆死
こちらこそ、こんな駄目管理人(SHUN)をヨロシクお願い致しマス!!!1ヶ月も返事遅れてスンマセンでした(死


2/20/20:53
>>野佳です^^wwいつも応援してますw
>>野佳様♪
いつも来て下さりありがとうございマス!!!
全然そちらにも行けなくてスイマセンιιでもまた行きマス(死 応援ありがとデスw


2/27/16:55
>>また?お久しぶりな奏都です!リニュめっちゃ素敵です〜〜wオリジの女の子可愛いです☆こっちは今日でテス
ト一週間前なんですょ・・・;;なのでまだPC復活できません><テスト終わり次第、完全に復活しますので
その時はまたいっぱぃお邪魔したぃと思いマス!!ではでは!  奏都
>>またA奏都サン(笑
リニューアルしちまいました(笑/何 でもTOP絵はまた変わってマスが(死 でもすぐ変えるとは…思いマ…ス…(ハッキリしろ 前のTOP絵のお褒めありがとうございマス!!!!かなり嬉しいデス^^
テスト頑張って下さ…てもー終わってマスヨネ(死 まだBBS返事返してなくてスイマセン…(涙 ウチもまたウザイ程お邪魔したいと思うので…(え…そりゃ困る


3/2/16:53
>>天水です〜♪お久しぶりです!風邪は大丈夫ですか?無理はなさらず、これからも頑張って下さいVv
>>恭様w
お久しぶりデスー!!!!てかホンットそちらに行けなくてスイマセン><(涙 なんか色々あり過ぎてデスネぇ…(…言い訳/死
風邪はなんとか治りましたwご心配おかけしてスイマセンιハイ、無理せず頑張って行きたいと思いマスwまたそちらに伺いマス…!



たくさんの拍手ありがとうございました!!!!

▼拍手絵1枚追加(色違い&静止画ver.)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.