ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/22 pokemon絵文字
2008/06/09 骸様専用
2007/12/16 すすすげえ
2007/12/02 ちょっとおおおおおい
2007/11/14 あ。

直接移動: 20086 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/04/30(日) うー…
あ―――なんかまた風邪引いたカモ。喉遺体…じゃなくて痛い(え
書く事特にナイんでEX語りでも……(え
http://www.youtube.com/results?search=EXILE&search_type=search_videos&search=Search
↑てか今までなんで気づかなかったのだろう。(PCのみ観覧可)

たくさんPV見れるじゃん!!!!!まー暇な人は是非☆運命のヒトはマジウチの好きな曲なんでオススメ?か??(え
中にはEXILEと関係ないのも入ってるんで…(え いや関係あるケド違うEXILEみたいな…(何


作詞:SHUN 「Carry on」(1サビ)

Carry on いつか 変わってしまったとしても
自分だ!と強く胸に 言い聞かせて行こう
Carry on 全て この手の中詰め込んで
駆け抜けて迷わずに なくさずにらしく進もう



作詞:ATSUSHI 「運命のヒト」(2サビ)

あれから何度も君に触れたくて 眠れない夜に目をつぶってた
今は答えを出せずにいる 君を悲しませたくない
伝えきれないほどのこの愛を 目を逸らさずに感じて欲しいよ
どんな言葉も受け入れるよ 君は今何想うの



以上ウチの好きなフレーズ?でしたッッ!!!!(何 間違ってたらスンマセン(オイ
上記に載せたURLにPV見れますどちらとも。ウチがシングルで初めて買ったのが↑の2曲だもんな…。
曲は全部好きだケド中でも1番好きなシングルでもある訳で…。
この2曲はどちらともCMでやってたんで聴いた事あるんではナイかと。思い出深いな―――…。(懐

あ。てか思い出した。Web拍手の返事返してね…(ァ 明日返しますι

2006/04/29(土) 美容院
今日は美容院に行って参りました。
縮毛とカラー合わせて¥27600もしたヨ。ありえねー。高ッッ。
あ、でも髪Longだカラロング代も取られるのか…(死
でももっと伸ばしたいカラ駄目なのよーん(何が?
てかクソ餓鬼が。アイツウチのポイントカードをグシャAに…(怒
これだカラ餓鬼は。てーか親もだよ馬ー鹿。
ま、あそこにはもー行かナイカモだケド。髪色落ち着いた感じ。
キンパ部分が消えた…!でもまた退色すっかな…ιハイトーンなので…とか言われたし…
ASIANビューティー目指してマスカラ++(何
10時カラ3時過ぎぐらい迄やったカラ5時間以上掛かったと思う…(死
マジ疲れた………。こんなに金掛けちまったヨみたいな…。
ウチが美容院で退屈してる間に雨降ったらしーしネ…止んで良かった。

話変わるがギャルサーにウチの名前出てきてビックリした。
それだけ(え
昨日はクロサギ見たし…。最近のドラマは微妙だな…(爆

てか更新停滞気味だよサイト…OTL

2006/04/27(木) う―――んヤバイ。
最近ヤバイ(え
つか今週全部遅刻やがな。進級出来なくなッぞ。
頑張らなあかんねー…(溜息
まー授業はなんとか…なのか?(ぇえ
イヤなんとかじゃねーよ。あと1回でも休んだらヤバイ教科あるし…。
絶対もー休めナイな授業。サボりはやっぱよくナイなーι
今日5,6限目帰ろうと思ったケド友達にあんたただでさえヤバイんだカラ言われた…(─Д─)
…たしかに。今日居て良かったわー。もーマジで休めナイ。
現文と日本史は絶対休めナイ。つか全教科?みたいな。
数学はもー一生?やんなくて超ラクだわー。理系なんか選んでたら死んでた。

てか同盟サイト作ってて(あとバナーとか)マジ疲れるιι
でもなるべく早く出来たいなー…。
つかPCサイトのイラストの方もUPせなあかんし、
携帯サイトのリク絵も描かなあかんし…(なんで関西弁


同盟バナー間違えて縦に作ったver.(え
てか公開して良かったん?て話。ま、いーか(何
てか眠いわ―――――………。

2006/04/26(水) 同盟

今同盟サイト作ってマス(何
出来たらホント宣伝するのでウザイほど。
良かったら貴方のHPに貼って下サイw(え ま、出来たらネ(何ィ

あーなんか最近寝不足&疲れで他サイト様行ってねーわー…。


同盟アイコンバナ一部お見せしマス☆(何


2006/04/24(月) くーそじじー(え
てーか今日暑いんだケド。うちわで扇いじゃったよ!!!???(何ィ
しかも行方不明かと思われた(え スエット何故今頃出す?おばさん(何
去年の冬に出して欲しかったわッッッ!!!!!!!夜なんか雨降ったしな…。

今日は内科検診だった。
医者がまー毎年の事だケドおっさん。女医がイイ…
上カラYシャツ4個開けろと言われ…。
てか普通体操着とかに着替えるんじゃねーとか思うべ??(誰に言ってんの
ウチの学校はそんなご丁寧な事やらんカラ。あの学校じゃーねー…(何
みんな制服のままやった訳さ。

そしたら去年もそーだったんだが

矧迢゚ッ

真正面向いたらほんとキスするかの勢いな距離(マジか
キショイわー!!!!!考えただけで鳥肌立つー…おっさんダヨしかも。

しかもAおっさん足開いててウチは足よけてたんだケドそのおっさん
ウチの足をおっさんの開いてる足の間に入れやがったッッ!!!!!!!!!
ヤメレーッッッ((((( ゜口゜)!!!!!!!!!!触んな変態!!!!!!!殴るぞゴルァ(ァ
しかも制服な訳っしょ…ι?生足な訳っしょ??(え

変態おっさんだ。下着も見られたって感じ……
今日の下着の色は黒だチクショー…(狽な事言わんでええわ
ウチ腰とか擽られたり上半身触られるとくすぐったくて"ビクッ"となる訳ネ(何 凄い弱いカライヤだった(死

あーてかBBSとか見てナイ…(死 疲れたカラ明日にでも見ようカナ…。
もしカキコした方が居たらスイマセン………(即死

そーいやブラックジャックのエンディングがまだEXILEで良かったー><
何、21(とぅえんてぃーわん)て。何??21世紀って事か???
イキナリ変わってんだもんよ。ビックリだわ。かっこつけてるつもりか(ァ

てか話コロコロ変わるケド、車の免許取りたい訳で。
なんか18回目の誕生日の4ヶ月前ぐらいカラなんかもー免許取れるらしーね。つか教習所??行けるみたいナ。
そしたら母親が若いうちに行った方がイイとの事で。
誕生日4ヶ月前カラ行ってイイッて!!!!!!ヤターヽ(>ー<*)ノ
でも色々と不安な事がイッパイあるケドネ…ιιι

てかさんざん親をボロクソ行ってた私デスが(ァ
なんだかんだ言って1番頼りで???お世話になってんのは親だなーと改めて思った。ごめんなサイ(何 大人にならなきゃ。

2006/04/22(土) フォーエバーEXILE♪
あー昨日のMステはEXILE第1章最後のステージでした…!コレカラは第2章のEXILE……!コレでホントにSHUNとEXメンでは唄う事はナイッスネ。
しっかりDVDに収めたゼィ+(ォ 緊急生出演だったし…!
最後にSHUNも入れたEXILEで唄って欲しいみたいなリクエストがたくさんあったらしーネ。それで緊急生出演になったのか―――…と1人で理解(何

なんか俊チャン泣きそうでこっちマデ泣きそうになるわー(ノー`)
でももー泣かナイ!!!!てか最近違う意味で泣きすぎてたしヤァバイカラ(苦笑
YES!とYour eyes only(デビュー曲)なのにビックリ!!!!!
もっとメドレーで唄って欲しかったなー。ま、イイや。



今日ケータイのメアド急に変えたくなって変えましたw(何
勿論EXに対してのメアドvV
…てか話は変わるが、ウチのケータイである男にメアド変更のメール送りました(つか登録してる人全員に送ったのは当たり前だケド
そしたらこー来て

「おー、俺のメアドまだ知ってたんだ?(笑 消されてるかと思ってずっとクラスで話しかけられなかったよ〜」

…は?何??話しかけれなかった????
てか前同じクラスん時話しかけるなッつったよなッ??!!
何ィィぃ!!!???キモイわー><キショイわー((( ゜∀゜)何あの男ー。
話しかけるつもりでいた訳?冗談じゃねーよ><キツイわー。
なんでまた同じクラスになってんのー…マジ最悪。恨むゼクソセンコーども…(ァ
しカモ高1ん時にもキモイ事言われたしー…何、一緒に歩きたいとか
一緒に居るとどーのこーのとか…(え よく分からナイ事を…(怒
なんかムカついたしキショイカラ“シ・カ・ト”した(ど―――ん
もー送んなきゃ良かったー…(涙 もっと学校嫌いになるカラマジやめろよ。
もしクラスで話しかけられたら「話かけんじゃねーよ」とか言おうカナ…。
でもウチ意外とそーゆー事言えナイ経ちなんネ…優しいカラ……(は?

あーもーヤダ最近。
助けてー!Mr.武士道(ゾロ)ッ!!!!!!!(え

2006/04/21(金) マジうぜー…
やーっと休みだよ。大ッッッ嫌いな学校行かずに済むよ明日カラ。
今日の天気ほんの一瞬?だけ雨降ったし訳分かんねー。
つかホント最近イイ事ナイ。死にたいなんてんな軽々しく言うモンじゃナイネ。そんな勇気もナイ癖に。
反省……………。
クラスの友人も来ねーしまた。うぜ………。
ウチだってこんな学校二度と行きたくねーよ。つかクラスがマジ最低。
就職でイイよもー。あー何もかもがウザイ。つか嫌。

早く先輩に逢いたいな…。先輩だけダヨ信用出来んの……。

あーつまらん!!!!!最近暗いコトしか書いてナイッスネ!!!!!!!!!
いーモン。1人で家で遊ぶモン。1人でおっとっとたこ焼き味食ってんモン(何

2006/04/20(木) …馬鹿野郎ッ!!!
今日学校で5、6時間目は進路の事だった…。
ウチは短大に行きたいと思ってた…それか専門とか…。
推薦で頑張ろうカナと思ってたケドウチはどーやら推薦は受けれナイようデス。

何故か?それは……―――――

3年間の遅刻回数100回を達してしまった人は推薦は無理だと。


あのー…2年がだらけ過ぎて1年ん時の遅刻回数合わせると余裕で100回越える訳。
…んな事も知らず遅刻しまくってた2年………。
もっと早く言えよ…今日初めて知ったわ……●| ̄|_

あー最悪……。もー無理じゃん。一般入試とかヤダー><
ウチは高校受験の時は前期(面接)で受かってしまったカラ超ラクだった訳。
だカラ後期で受かって勉強して苦労した人の気持ちが分からんのよ全然ッ!!!!!
奇跡だよマジあん時…てか多分部活のおかげだな。
受かった時の喜びが「あァ…」の一言だよ(え

んで母親に相談しようと思って「どこで働きたいの?」と言われ

「…は?何??働かなくちゃ行けない訳?短大行きたいとか思ったんだケド…」

母「は?大学??!!お金掛かんじゃん」とか言われてまた流されたし。
ろくに相談も出来ず…てか相談になってねーよあんなの。

キレた。結局金かよ。金の問題??金掛かかんのは当たり前。
金金って、結局金の事しか考えてねーじゃん。
ウチが頭悪いのも知ってる。馬鹿なのも知ってる。んなこたァ言われなくても分かってる。
ウチがキライなのは勉強と努力だし。別にレベル高いとこ行きたい訳じゃねぇ。
ま、多少の努力は必要だケドネ。
就職確かに最初考えてたのはそれだよ。でもまだ働きたくないのが事実。
何?じゃー駄目って言いたい訳だろ?遠まわしに。
ならハッキリ言えばいーじゃねーかよ。駄目って。そーゆーのがうぜーんだよ。
ウチの我が儘?進路の事で自分がほんとにやりたい事言ってるのが我が儘なの??
子供のやりたい事を応援すんのが親の役目じゃねーの???
確かに絶対我が儘じゃないとは言い切れないかもしれない。
だけど進路ぐらい自分で決めたって良くね?そんなにいけない事???
また泣いたし…まさか進路の事ぐらいで泣くとは思わなかった。
親に涙見せるのだけはぜってーヤダから部屋で1人で暫く泣いた。

「おい、ご飯」…て母親に言われたけどシカトした。

「いらねーよッ!!!!!」て言おうとしたけど止めといた。

暫く経ってしょーがねーから渋々ご飯食った。
ムカついてたし泣いた後だったから少し不味そうに食ってやった。
その後一言も話さなかった。てゆーか話したくもなかった。
今は母親と口聞きたくもねぇ。会話したくない。ムカつく。顔見ると舌打ちしたくなる。てかしたケド。
父親にまで少し冷たく当たってしまった。八つ当たりする自分にも泣いた。ムカつく。
なんか最近泣いてばっかだな。でもウチからは絶対話しかけない。ずっと。
そんな就職にして欲しかったらしてやるよ。その一言でかなりやり気なくしたからな。
ケドもし決まんなかったら終わりだからな。ニートにでもなってやろーかと思った。
てかぶっちゃけニートでもイイんだケド。学校イッパイ休めるし。
てかでも勉強もしたくナイカラ就職も考えて…(どっちだよ でも就職でも多少勉強しないとねぇ…。
てか自分の優柔不断さに呆れる。きっと決まるとしたら就職になんだろーな。

あーこんな考え方しか出来ないウチはガキだな。餓鬼同然。大人な考えが出来ない。
中身が餓鬼じゃーね………いつまで経っても大人なんて…。

あー最悪。最低。自分も最悪。
もーマジ殺せよ……人間として生かしていいのか?自分を………。
なんか最近のウチヤバイ事書き過ぎ…。殺せって……(苦笑 女とは思えナイ程"漢"口調だな(笑

2006/04/19(水) あーあ…
今日また学校休んでしまいました…(死
逃げてばかりじゃいけない。明日はちゃんと行く…多分(オイ

昨日はまたどーかしてました(即死/スンマセン
かなりのネガティブマンなんで(死 しカモ意味不だし(溜息

PCサイトの方だケドmainのイラストだんだんUPしてってマスw
まーとりあえずチョットずつやったって感じ。
てかゾロってなんであんな人気あんの………(イキナリ何
ゾロってどんな賞品も(しカモウチが欲しいの限定)


SOLD OUT
じゃねーのォォぉおッッ!!!!!!!!!!
(何

あー愛しいゾロ…

なんでそんな漢前…

なんでそんな可愛いの…

なんでそんなカッコイイの…

なんd(もーイイわ

2006/04/18(火) 現実逃避
V6の井ノ原(主人公)と元…EXILEの清木場俊介(主人公の親友)が共演する映画

「天国は待ってくれる」が来年公開予定♪

うはーァ見に行くw映画監督は「いま、会いにゆきます」の人だったよーな…(うろ覚え/違ったらスンマセ…
今日の新聞にも載ってたwまーウチは少し前カラ知ってたケドー(何
俊が交通事故で意識不明の重体になる役らしーヨ…(涙 死なないでーえぇぇ………役でもマジ泣きするカラ。
内容?はイノッチと俊チャンと岡本綾?との三角関係らしー。
てか主人公の親友なんだカライッパイ出るじゃんッ!!!!しカモ初出演なのにかなり重要な役じゃん!!!!!マジビックリなんだケド。

こっから下の内容は変わりマス(え かなりネガティブな詩みたいな事書いてマス。
訳分かんねー、こいつやべぇんじゃねーの?、めんどくせー、だりー、長げえよ、んなモン読みたくねーんだよと思う方は読まなくて結構。
んな事自分でよ―――――く分かってマスカラ。
つか読まない方がいんじゃね…?(死 死ぬとかそんな内容と管理人の卑怯さと人間関係の不器用さを読んでも平気な人はどーぞ(え








どーやら自分は現実逃避が好きらしい 

学校嫌だし本当はやめたいし行きたくもないこんな学校

逃げたい気持ちは腐る程あるが逃げてばかりでは何にも出来ない

このままだと本当の駄目人間

このまま社会になんて出たらやっていけない

どーしようもない 弱すぎる自分 短気で…

ずるくて

弱くて

哀れで

卑怯で

不器用で

馬鹿で

我が儘な自分

憎い

そんな自分にいい加減嫌気が刺す

あァ殺せよ、誰か殺せよ……………自分なんか死んじまえ

自分なんか死んだって、誰も困る奴なんていないだろう

我が儘で大嫌い 性格が気に入らない そー簡単に直れば苦労しない

苦労しない人間なんてこの世にはいないだろう…と思う

普段はクールで冷静さを保っているけど…本当は………

苦しい時、そこに誰かの助けが無ければ自分は……

慰めでも…嘘でもいいから………

心を癒されたい

…平然と振舞い、無理して笑う時もあったかもしれない

きっと、誰かに助けを求めているのかもしれない 心配かけたいのかもしれない

本当は誰よりも心が弱いのに……

誰かの助けが無ければ自分は生きてはいけないだろう

友達の少ない自分にとっては…

多くなくていい、1人でもいい………別に理解とかそんなのはしてくれなくても…

1人で抱え込む癖なのかもしれない…誰かに相談すればいいのに…

そんな事も出来ないのか……………

信用してる人に「何でもいいから、何かあったら相談してね」

言われた事あんのに…やっぱり1人で解決しようとする……

誰かに頼ってはいけない気がして………

誰かに頼ったらもっと駄目になる気がして………

でも、そー言ってくれるのなら、話した方がいいと…頭では分かってる

どれくらいの涙を流せば気が済む?

どれくらい怒れば気が済む?

どれだけ悩みを抱えれば………

相談出来ないで1人で悩みを抱えるのは…どこか人を信用しきれて居ないのだろうか?

そんな自分が嫌だ 昔誰かに裏切られたとか、そんなトラウマはない

人間関係に対しては不器用

短気で人見知りで、あまり話しかける奴じゃないし、昔に比べて優しさがなくなった

自分は人間として最悪な人間だ

殺せ殺せ殺せ死ね死ね死ね……こんな事だって

みんな嫌い、キライだ…みんな死ね………こんな事だって思う時も…

最低な自分 この世から消えたら…………………



…ハイ、もー訳分かんナイッスネ!!!スンマセン(死

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.